※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

もうすぐ1ヶ月検診があり赤ちゃんとの外出許可が出れば散歩など外気浴を…

もうすぐ1ヶ月検診があり赤ちゃんとの外出許可が出れば散歩など外気浴をさせてあげたいなと考えています。そこで皆さんは赤ちゃんのコロナ対策って何かされてますか?💧スーパーなどに一緒に行かないといけないこともあると思うので・・・(T . T)

コメント

pukky

赤ちゃんは対策ができないのが難点ですよね…

マスクも窒息やらで2歳以上からの方が安全だとか…

でも、広い公園やあまり人がいない時を狙う、買い物もメモを持って最短で帰るとかしか対策できてないです(^_^;)

• みみ

みみ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですよね😭
    マスクできたらちょっと安心なんですけどね💧

なるほど!人がいなさそうな時間を狙い、買い物がけっこう時間かかってしまうのでメモしていこうと思います✨

• 4月19日
ちーかま

スーパーなどに行く時は抱っこ紐で苦しくないように隙間作って一応顔が隠れるようにしてました😅

私はこれしか対策が思い付かなかったので…( ˊᵕˋ ;)💦

• みみ

みみ

なるほど!ベビーカーに乗せるよりも抱っこ紐のほうが空気に触れる面積狭そうでちょっと安心ですね✨

• 4月19日
そら

スーパーなどは抱っこひもです!
スーパーにベビーカートもあるけど、使わずに抱っこひもで私の胸元をマスク代わり?になってないと思いますけど、一応そんな気持ちで抱っこひもにしてます!

• みみ

みみ

スーパーは抱っこ紐の方が多いのですね👀!ベビーカートは今の時期ちょっと怖いですよね😢スーパー抱っこ紐で乗り切ろうと思います✨

• 4月19日

スーパーは抱っこ紐!誰にも見せない触らせない!触ってくる危ないおばさんおじさんはブロック!ブロック!!!

• みみ

みみ

いますね・・・たまにフレンドリーなおばさんおじさん😅
    スーパーは抱っこ紐で外からブロックしていきたいと思います!!

• 4月19日
べび

基本抱っこ紐で日除けのケープしてます!フード付きなのでそれを被せて、顔が出ないようにしてます!それだけでも周りと遮断ができます!ベビーカーの場合は、晴れててもレインカバーをつけてます!

• みみ

みみ

フードがあれば尚安心ですね🤔✨なるほど!レインカバー購入します✨

• 4月20日