※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が2歳4.5ヶ月でアンパンマンの映画デビューは早いでしょうか?

6月にアンパンマンの映画がやりますが息子の映画デビューさせてみようかな?と思いました🤔
息子はそのとき2歳4.5ヶ月ぐらいです!
まだ早いでしょうか😳?

コメント

lmm

大丈夫だと思いますよ!うちの子2歳1か月でトーマスの映画デビューしてます😊
子供向けの映画は照明完全に消さず明るめにしてくれてますし、多分同じような年頃の子ばかりじゃないかなと思いますよ♪

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    最近は同じような所にしか連れて行ってあげられてないので何か他のことがしたいな〜と思ったので公開したら連れて行こうと思います☺️ありがとうございます!

• 4月19日
ママリ

普段のお子さんの様子によると思います!
うちは2歳になってすぐ行きましたよー!
家で映画見るときはずっと静かに座って見てたので特に心配はしていませんでしたが、映画館でもずっと座っていられましたよ🤗

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    息子もわりと座ってられるタイプなので連れてってみたいなーと思いました😊ありがとうございました!

• 4月19日
pukky

アンパンマンのアイスの国のバニラ姫を映画館に見に行った時は長女2歳7ヶ月でした!

全然大丈夫だと思いますよ★

騒いでもいいですし、子供が暗いのを怖がらないように少し明るかったですし、爆音上映ではないのでびっくりもしませんでした!

私は聞こえにくくて途中から寝てしまいましたがwww

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    大丈夫そうなら連れてってみようと思います😊

なるほど!大人はたしかに眠くなってしまいそうですね😂
    映画の時間って60分ぐらいとかでしょうか?🤔

• 4月19日
  • pukky

pukky

そんなに長くなかったと思います(^_^;)

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございました☺️

• 4月19日
ちゃちゅちょ

たぶんみんな同じような月齢の子たちが集まってるので、全く問題ないと思います^ ^

• ママリ

ママリ

そう言っていただけて安心しました😊映画デビューさせてみようとおもいます!ありがとうございました✨

• 4月19日