※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タックンまま
妊娠・出産

産後何ヵ月で生理が始まるか、生理の最初の状態について質問があります。茶色いおりものが出る場合、生理の始まりかもしれません。

産後3ヶ月。混合でミルクをあげています。
母乳をあげていても生理がくるとはききましたが皆さんは産後何ヵ月後に生理が始まりましたか?

そして産後最初にくる生理ってどんな感じでしたか?

ここ3日くらい茶おり?のような生理の終わりかけのような赤ではなく茶色いものがでます。
これは生理の始まりなのでしょうか?

コメント

deleted user

2ヶ月で来ました!
今までとかわらないかんじです!

  • タックンまま

    タックンまま

    早いですね(゜ロ゜)
    普通に生理が始まったんですね!

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもまだ周期がしっかり決まってないから
    毎月は来ないです!

    • 8月31日
  • タックンまま

    タックンまま

    そぉなんですか!

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分(笑)
    私は1カ月あいてきました!

    • 9月1日
@!

3ヶ月できました☆
今までと変わりないです!

  • タックンまま

    タックンまま

    今も私と同じ3ヶ月ですね。
    でも生理ではなさそうです。

    • 8月31日
5mama

1人めの時は4ヶ月できて、
今はまだ生理きていません!

  • タックンまま

    タックンまま

    まだまだ生理再開してほしくないですよね。

    • 8月31日
りこぴん☆

オロが終わったと思ったら
生理がきました。完母で1ヶ月過ぎたあたりです😅
茶オリから鮮血だったし、生理痛もありました\(^o^)/

  • タックンまま

    タックンまま

    早っ‼
    茶おりからですか!
    私は茶おり?が4日目なのですが、赤色がでるまで何日かかかりましたか?

    • 8月31日
  • りこぴん☆

    りこぴん☆

    1日茶オリでその次に鮮血でした。
    4日間続いてるんですね( °_° )
    生理なのか...ただのおりものなのか...微妙なとこですね^^;

    • 8月31日
  • タックンまま

    タックンまま

    そぉだったんですね!

    茶おりに固まりのようなものもでます。
    このまま生理にはならなそうです。

    • 8月31日