※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロミ
雑談・つぶやき

せっかく寝かしつけたのに旦那がカサカサ音たてるから起きちゃった。ま…

せっかく寝かしつけたのに旦那がカサカサ音たてるから起きちゃった。
また授乳して寝かしつけ。
その目の前でお酒飲んでおつまみ食べて携帯いじってる旦那。

はぁームカつく(-_-#)
まじでムカつく(-_-#)

こっちは化粧水もつけてない、歯も磨いてない、髪も乾かしてないのにー💢💢💢

ぶっ飛ばしたいって思っちゃった。

兄妹作ってあげたいって思ったけど、二人めムリだなー(-_-)

コメント

あさちゃん

ホントに旦那にイライラしますよね!!
起こしたんやで寝かせろよ!て思います。

  • ヒロミ

    ヒロミ

    コメントありがとーございます(^_^)
    昨日は本当にムカつきました(-_-)
    だから今日は寝かしつけやってもらいました(^_^)v

    お子さん、3ヶ月で同じですねー(^-^)
    もう首は座りましたか?
    うちは全然まだです(T_T)

    • 8月31日
  • あさちゃん

    あさちゃん


    首座りました!
    新生児のときから立て抱きで抱いていて←いいのかわかりませんが(;´д`)
    ずっと立て抱きだったので首が座るの早かったのかな?と思います(^_^)

    すごく活発で3ヶ月になった日に寝返りもしました(^_^)
    だけど逆に目が離せません(;´д`)

    • 8月31日
  • ヒロミ

    ヒロミ


    スゴい‼早いですねー‼
    寝返りもできるんですねー
    うらやましい(*´∀`)♪

    首座ると楽になりますか?
    早く首すわってほしいなー
    うつ伏せにしても頭持ち上げないんです(^_^;)

    • 9月1日
  • あさちゃん

    あさちゃん


    楽になりますよ!
    グラングランしないですからね笑
    まだまだこれからですよ!!
    逆にうちの子小さめで全然むちむちしてなくてそっちも心配です(;´д`)

    • 9月1日