※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

WEB面接で相手の声が聞こえず困っています。Google Meetを使用しています。対策があれば教えてください。

WEB面接を携帯でしたことある方居ますか?

私一度した事があるのですが
相手方の声が全く聞こえず何度も聞き直して
しまった事があります…

なにか対策ありますか?

面接方法はGoogle Meetです。

コメント

はじめてのママリ

イヤホンをしてみては?線が気になるならBluetoothのを使えばいいですし。

• ママリ

ママリ

前回イヤホンでさせて頂いたんです…( ; ; )

• 4月19日
しゅん

そのアプリ?は使った事ないんですが、イヤホンするとよく聞こえますよ!
あとは音を最大にしたりそのアプリ上での音量や配信音みたいなのを設定できる所があるかと思うのでそれを最大にしてから面接ですね。
面接官もイヤホンしてもらうとか相手方に問題があったのかもしれませんが💦

はる

イヤホンの質が悪いのはないですか?
Bluetooth対応の片耳用とかはノイズキャンセリングとかもあって結構綺麗に聞こえますよ☺️
既にそのタイプのイヤホンをお使いでしたらすみません💦

まる

仕事で使いますが、イヤホンでもスマホスピーカーでも問題なく使えてます。
無料で試せるので、面接前に自分のスマホと、ご家族のスマホでテストするのはどうですか?