※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
子育て・グッズ

上の娘は自宅保育、下の子は2カ月。車の免許がなく、抱っこ紐は首が座ってから。ベビーカーは怖い。たまにお菓子屋さんまで横抱きで行く。同じ環境の方、どう過ごしていますか?

上の娘はまだ自宅保育で下の子はもう少しで2カ月になります^ ^
車の免許がなく抱っこ紐も首が座ってからじゃないと使えません😵ベビーカーは新生児から使えるんですがらまだ体も小さく乗せるのがまだ怖い😣

たまーに本当近くのお菓子屋さんまでは下の子横抱きして親子三人で行くくらいです!

私と同じ環境の方どうしで過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児から使える抱っこ紐とベビーカーだったので、乗せて出かけたりしてました。
横抱きで歩いて行く方が危ないと思いますけど。

• 嵐

ですよね!やはりベビーカーに乗せて行った方がいいですね!実家に今度取りに行きたいと思います😃ありがとうございます♪

• 4月19日
し

上の子は保育園ですし、車もありますが💦2ヶ月の子がいます。

首座り前から使用できる抱っこ紐を購入する気は無いですか?
上の子と一緒に出かけることも多いよなーと思い、購入しましたが、すごく重宝しています!

ちなみに私はメルカリで、ベビービョルンを購入しました😊
2ヶ月半でそろそろ重くなってきましたが、首座り後は前向き抱っこもできるようなので、一歳くらいまでは使いたいなーと思っています😄

• 嵐

ないですー😅娘ちゃんが使ってた抱っこ紐でいいかなーって思っているのでベビーカーでいいかなと思ってます✨

あとはお庭で遊ばせようかなぁと思ってます😅

あとはお互いの実家が近いので娘ちゃんのこと遊ばせてくれたりするんで💕

• 4月19日