※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お仕事

明日退職届を提出するが、19時にしか社長と2人のみ。4/30に挨拶しに行くべきか。

退職届と挨拶について

4/30まで育休です。その終了と同時に急ですが辞めることになりました…

社長にはもう直接連絡してあるため、明日退職届のみ持っていきます。

しかし時間帯が19時。スタッフはあと11人ほどいますが、その時間帯に会えるのは社長のぞいて2人のみ。

4/30にもう一度挨拶に行った方がいいですかね…?

それとも明日でおしまい?

コメント

しゅんしゅん

私だったら、日中にもう一度行きますが、職場の方との関係によりますかねー。
直接お礼を伝えたい人がいるかどうかなど。
全然関わりないとかだったら別に良いかも😅
実際そういう人もいました😅

みつきまうす

私だったら、4/30にも挨拶に行きます。
特に、育休終了と同時の退職ですし、なるべく多くの職員に挨拶をしておいた方が、かどが立たないかなと思います。

deleted user

4/30のなるべく人が多い時間帯に行きます🙂