※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
子育て・グッズ

みんなのうたが大好きな息子♪その中でも特に「たこちう」って歌が大好き…

みんなのうたが大好きな息子♪
その中でも特に「たこちう」って歌が大好きで、録画&YouTubeで何10回もかけさされてます笑
私の頭からも、歌詞が離れないよ〜󾭛笑
息子も、最近この歌ばっか歌ってます(^_^;
かけて、終わったらまたかけて………のエンドレス💦
みんなのうたで、お子さんが、ハマってる歌を教えてください♪

コメント

deleted user

いないいないばあっのオープニングの曲が好きで、かかるとんー!んー!って興奮してます!

  • はるくんmama

    はるくんmama

    可愛い〜♪
    いないいないばあ、うちの子未だに見てます笑
    オープニング曲が好きなんですね(*^^*)

    • 8月31日