※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
住まい

部屋が全然片付かない………( ̄▽ ̄;)どうしたらいいんだろ⁉️( ; ゜Д゜)片付…

部屋が全然片付かない………( ̄▽ ̄;)どうしたらいいんだろ⁉️( ; ゜Д゜)

片付けは苦手で……子供産まれる前は休みの日にやってたけど。今は一人の時間ないから全然出来ない(; ̄ー ̄A
片付けてもすぐに汚くなる………

洗濯した洋服をしまえないんだよね……最低じゃない?(ー_ー;)しまう癖がないのが実際のところ。

キレイな部屋に帰ってきたい。

自分のせいなのも分かってるけど、いつも、部屋がせまいから。アパートだから。って何かのせいにしてる。

どうにかならないんかな⁉️( ; ゜Д゜)ものは捨ててるのに減ってる感じもない。どういうこと⁉️😅💦💦💦💦

コメント

2児のmama🌿

部屋の荒れ具合は子育て頑張ってる証拠です☺️👏🏻
毎日お疲れ様です!!!

• 魅姫

魅姫

その言葉に甘えていいものなんでしょうか?(ー_ー;)甘えるには無理がありそうです……

• 4月19日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

私は甘えちゃってます🤣別に私じゃなくても旦那が片付けてもいいですしね💓

• 4月19日

うちは子供のお昼寝やテレビ見てるうちに片してますよ!

退会ユーザー

ボール遊びしたりする時はこーんなに荒れてます笑

• 4月18日
  • 魅姫

魅姫

まだテレビをじっと見てるのは無理で……保育園入ってるので休みの日にって思っても一緒にお昼寝しちゃったりとダメダメなんです。

まだ全然キレイですよ‼️汚くないです(>_<)

• 4月19日
ほたるママ

うちもそうです。
片付けしたいけど優先すべきことあって娘がいてると掃除機苦手なのでできない…負の連鎖です。

• 魅姫

魅姫

ホント負の連鎖ですよね……旦那は知らん顔だし。一度全部捨てないとダメなんかな⁉️( ; ゜Д゜)って感じです。

• 4月19日
  • ほたるママ

ほたるママ

旦那は捨ててまた必要なら買えばって言いますけどそんな余裕があるならいいですけどまだ使えたりできるのに捨てて買う余裕は正直無いですけど…

• 4月19日
  • 魅姫

魅姫

おんなじこと言います‼️(;>_<;)
    うちは、好きなようにすればいいじゃんって……。何もアドバイスや手伝うってことはないです。その方が良いのかもしれないですが私は他人事にみえて嫌です。

• 4月19日