※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
子育て・グッズ

娘が熱を出し、ポカリスウェットを飲んでおしっこが増えています。起こして水分補給した方がいいでしょうか?相談します。

一歳になったばかりの娘が今日の夕方ごろから
38.7度の熱を出しました、、

寝る前(21時ごろ)に50mlほど、ポカリスウェットをのんですぐ寝たのですが、いまみるとものすごく
おしっこがでています。おむつがたぷんたぷんです

起こしてまで水分補給させたほうがいいでしょうか?

わかるかた、アドバイスおねがいします!

コメント

ままり

体調悪い時は寝ることも大事なので、次起きたときに飲ませれば大丈夫だと思います😊
オムツすごかったら、寝てる間にそーっと変えてあげた方が良いかもですね💦
それで起きちゃったら水分を👍

• おさかな

おさかな

コメントありがとうございます!オムツはさっき変えましたが起きなかったのでそのままにしています、。次起きるまで様子見てみます🙇‍♂️

• 4月18日
🌼

心配ですね😭

でもきちんと水分とれて、眠れていて、おしっこでているなら大丈夫だと思います😊

できればオムツはこまめに替えてあげて次、起きた時に水分補給で大丈夫です💗

汗かいてたらお着替えもしましょう!!

子供が体調悪いとなかなか心配で寝れないと思いますがゆっくり休んでくださいね💦

• おさかな

おさかな

コメントありがとうございます🙇‍♂️ なかなか寝れませんでした( ; ; )でも、なんだかんだ朝までしっかり寝てくれて熱も下がったのでよかったです!!

• 4月19日