※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の誕生日写真、スタジオor自宅撮影迷っています。スタジオは特別感あるけど、自分で撮る方が可愛いかも。費用や状況も考慮して悩んでいます。

娘の一歳の誕生日フォトスタジオで撮ってもらうか、おうちスタジオで自分で撮るか迷っています😖

フォトスタジオで撮ってもらった方が可愛いドレスや背景、なんと言っても特別感?のある写真になりますが、自分で撮ったほうが可愛く撮れる気が、、、

安くもないし、このご時世だし、、迷うな〜〜🥺
記念として残すのであればスタジオで撮ってあげた方がいいよなあ〜〜🥺💧

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオ次第ですよね😭
うち先日節句の写真行ってきましたが
1歳の時のスタジオより断然オシャレで可愛かったので
次はおそらく七五三になりますが
また節句と同じスタジオでお願いしようと思ってます☺️

写真も1歳の時は固定カメラなので同じような写真ばっかりでしたが、
今回のは手持ちカメラで動きながら撮ってくれて色んな角度から色んな表情撮ってもらえて
それに加えお値段も安かったので大満足です☺️

本当は去年初節句だったので
去年は自宅でセルフ撮影しましたが、
やっぱりスタジオは違いました😊

はじめてのママリ🔰

長女は一軒家スタジオで撮りましたが、とっても可愛く撮っていただけて満足してます!次女も生まれたので来週また予約しています。
私はちゃんとしたカメラ持っていないですし、本当に独特の感じと、我が子が3割増に可愛い写真になっているのはとても幸せな気持ちになります❤️

しばいぬ

1歳誕生日だと特別ですよね!!
うちの子はハーフバースデー、お宮参りとフォトスタジオで撮る予定でしたが、コロナが流行っているためになしにしました😢いくら消毒してるといっても限度があると思うし、赤ちゃんに近い子供はそこら辺舐めちゃうし触っちゃうので😭
おうちで撮っても記念にはなりますよ‼︎^_^

お宮参りと100日祝いをスタジオで撮りました!

個人経営の家族でやってるところで、1組ずつ撮ってくれ、お客さん同士が一緒にならないようにご協力をといって前の人が帰るまで車内待機にしてくれてたのでら1歳のお誕生日、ご時世的にどこにも行けないのでそこでまたお願いします🥺