※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

出産前はイライラしていたけど、出産後は旦那が好きになった。ホルモンの影響かな?同じ経験の方いますか?

今月出産したばかりなんですが、、
出産前と出産後で旦那さんに対する気持ちが変わった方いますか?

出産前はかなり旦那にイライラしてて見てるだけで邪魔だなーとか本当ひどいことばっか思ってたんですが、出産後の今は旦那が好きで甘えたいなーとか考えちゃって🤣🤣

産後でホルモン狂ってるんですかね、、w

同じような方います?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私逆でした😂
産んでからは旦那に殺意しか抱かなかったです(笑)
産むまでは全然普通だったんですが
産んでからは何にもしてくれないことに対して苛立ちしか無かったです😱

• り

私も産む前は殺意とかありました😂特にゲームやってる時とかぶっ壊してやろって何度もイメトレしてましたww

何もしかない旦那さんはイライラしますよね😭💧

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にしんどいの自分ばっかりでなんにもしてくれないと殺意芽生えますよね😭💦

生まれてから夜泣いても1回も起きたことないですし、
    ミルクもオムツも片手で数える程しかやったことないまま今まで来ましたよ😓
    それに加え家事も全くなので
    子供が産まれる前と後でここまでなんにも変わらずに生活できるのはある意味才能だとさえ思います😟

• 4月18日
ちかぼ

私は逆で、産後がイライラでした笑笑
産むまでは本当に何も思わなく産んだ後、面会に来た瞬間にイライラ発動でした😂

らあ

全く同じタイプでしたよー😍
出産後はもう旦那が恋しくて恋しくて娘を抱っこしてる旦那を見て「え、私も抱っこして!」とか冗談で言うくらいでした😂
今はだいぶ落ち着いて、スマホとお友達になる暇あるならちょっと手伝えよって感じですが🥺笑

出産前は、なにされてもイライラしちゃってダメでした🙁