※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ子
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が始まったのか、それとも悪露が再び出ているのか気になります。骨盤矯正ガードルの影響も考えられますか?

産後の生理について質問です。
もうすぐ1ヶ月経とうとしているのですが、昨日辺りから生理のような経血が出てくるようになりました。
量は昨日より増えてる感じはあります。
中に残ってた悪露がまた出始めたのでしょうか?それとも生理が始まったのか…。
昨日から骨盤矯正ガードルを再度履き始めたからそれが原因…?笑
産後、1ヶ月以内に生理きた方はいらっしゃいますか?
また、再度悪露が血液になった方はいますか?

コメント

chimu

あたしも出血止まらず産婦人科でみてもらったら生理と言われました!同じ一ヶ月ぐらいでです☆

  • なつ子

    なつ子

    そうなんですね!
    早い人は1ヶ月ぐらいからとは書いてあったものの、なんか不安で(・・;)

    • 8月30日
deleted user

母乳ですか?ミルクだと生理が来るのが早いと聞きますが…
私はミルクで2ヶ月ほどできました(^-^)

  • なつ子

    なつ子

    混合です(*^^*)
    そうなんですねー、
    参考になります!

    • 8月30日