※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

おちんちんの大きさが妊娠に影響するか心配です。夫の小ささが原因でしょうか?要因として考えられるかもしれません。

少しデリケートな話題ですみません。おちんちんの大きさで妊娠のしやすさは変わるのでしょうか。私たち夫婦はいま妊活中なのですが、なかなか授かれません😭私は検査をして特に異常なしと言われたのですが、夫のおちんちんはかなり小さくて勃っても10cmくらいしか有りません😢友達に相談したところ「おちんちんが小さいと精液が子宮に届かない」と言われました。どうなんでしょうか?

コメント

あお

確かに奥の方で出した方がいいかもしれませんが
そもそも精液の飛ぶ力なども関係しますし、運動量が大事だと思います。
精子に問題がなかったのなら、タイミングの問題かと思います😅

一概に関係ないと言えないですが、まずはご主人様の精液の運動率等を調べてみたら、どうでしょうか?

我が家は、夫婦ともに自然妊娠しにくい事を不妊治療の病院で確認しました。

性器の大きさで妊娠の出来にくいなんて、あんまり聞いたことがないので、多分精液量が足りないや、精子の動きが悪かったり、別の理由があったりすることもありますので、ご夫婦で健康状態をチェックすると妊娠率は上がると思いますよ!

M i i

関係ないと思いますよ!

ままり

夫があまり大きくないですができたので関係ないと思います!

はじめてのママリ🔰

旦那さんは検査されてますか?されてなかったら精子の量や運動量の問題かもなので検査してみた方がいいと思います☺️

シリンジで授かる方もいますから、長さ関係ないと思います😊