※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

女の子を妊娠したい方がエッグサポートを使っているか悩んでいます。女の子用のベイビーサポートが高くて悩んでいます。

エッグサポートを使用して女の子を妊娠された方いらっしゃいますか?
2人目は女の子欲しくて、ネットで女の子用のベイビーサポートという潤滑剤があるのを知ったのですが、正直高くて悩んでます💦

コメント

ゆっぴ

エッグサポートではなく、ベイビーサポートを使い、希望の男の子を授かることができました😁
確かに高かったのですが2本しか使わなかったので、残り5本はフリマアプリに出品して、結果費用的にはそんなにかからなかったなあと思います‼️
7本11000円で買って、余り5本を7000円で売ることができました😁手数料は少しとられますが💦

現品を買って、余りをフリマアプリで売ってもいいですし、抵抗なければ逆にフリマアプリで買ってもいいかもですよ😁

• さあ

さあ

ありがとうございます!!
    フリマアプリいいですね!
    検討してみます☺️☺️

• 4月20日