はじめてのママリ🔰🔰
うちの産院は後期からやってくださいって言われましたけどね🤔
お風呂にもとかで優しくやってください!みたいな感じで😅
お腹張ったらやめてね〜みたいな感じでした🌱
na*
うちの産院はお腹の調子を見ながら中期から始めることを薦められていてびっくりでした🙄
わたしは切迫になりやすい体質なので正産期に入ってからと言われましたが😂
はじめてのママリ🔰🔰
うちの産院は後期からやってくださいって言われましたけどね🤔
お風呂にもとかで優しくやってください!みたいな感じで😅
お腹張ったらやめてね〜みたいな感じでした🌱
na*
うちの産院はお腹の調子を見ながら中期から始めることを薦められていてびっくりでした🙄
わたしは切迫になりやすい体質なので正産期に入ってからと言われましたが😂
「二人目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント