※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
産婦人科・小児科

福島市での出産予定。おすすめの産婦人科はありますか?里帰りなしで第三子を出産予定。コロナが収束していれば子供たちが面会できるといいかな。

まだ少し先ですが、福島市 で出産予定です。
おすすめの産婦人科ありますか?

第三子ですが、上2人は地元の総合病院で産んでいます。
今回は里帰りしない予定です。

まだ先なので、コロナが落ち着いていれば
子供たちが面会できたほうがいいかなとも思います。

コメント

runa

本田クリニックおすすめです!
元々の院長先生は最近お亡くなりになりましたが、本当に素敵な病院、サービスなので、もし3人目お世話になるならまた本田クリニックで産みます。
入院中の豪華なごはん、おやつ、マッサージ、美容師さんによるシャンプー、助産師さんのサポートなど最高でずっと入院していたいぐらいでした笑
個室がほとんどなので、お子さんたちが面会に来ても、気を遣わなくてすみます。
元々副院長先生だった先生が現在の院長先生なので、分娩も安心です☺️

  • yun..

    yun..


    今は立ち会いできないですよね?
    面会も子供入れないですよね?

    かなり前から分娩予約が必要と聞きましたがどうですか?
    それと全てが高いとも聞きました。どうですか?

    • 4月19日
るるるん

2月に新妻で出産しました!
立ち会いはできないですが、分娩室に入るまでの陣痛中は旦那付き添いできました!
面会は家族のみ、5分以内って感じでしたが5分以上いても特に声はかけられませんでした!!