※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
家族・旦那

2年前、義父が退職するとのことで旦那と義兄が2人でお金を渡すことにな…

2年前、義父が退職するとのことで
旦那と義兄が2人でお金を渡すことになったと
聞き、お金を用意しました。
義兄から今手持ちがないから俺の分も出してて
と言われ、え?と思いながらも用意し、義父に
2人から渡していました。
義兄からお金の返済は未だになく、ずっとモヤモヤしています。
義兄は数ヶ月前、無職になり実家に帰ってきて実家住まいです。
仕事を探す素振りもなく、申し訳なさそうな素振りもなく
もちろんお金を返す素振りもなく。
でもゲームを買ったりはしています。
今まで何度も旦那に返してもらうよう催促しましたが
言いづらいのか言ってくれた気配はなし。
そんな何十万とかではないですが、モヤモヤします。
義母にサラッと言ってやろうか迷ってます😂
そんなことでこんな風に思う私の心が狭いのかなぁ😂
でもゲーム買うくらいなら返してって思ってしまいます😅

コメント

am

コメント失礼します。

元々お金にルーズな方だったのでしょうかね…。
無職で実家にお世話になっているところを見ると返す気はなさそうですね…。

いい勉強になったと思って、今後二度とお義兄さんにお金を貸すのはやめた方がいいと思います。