※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

こんな時間にポテチ1袋とバームクーヘン食べてしまいました🙀今日の夕方…

こんな時間にポテチ1袋とバームクーヘン食べてしまいました🙀今日の夕方生理なったばっかです…娘と二人暮らしだし、見られる人いないしなんかイライラするしで、食べちゃった🙀

コメント

平野紫耀と山田涼介に癒されてます

生理の日はもう食べちゃいましょう☺️☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べちゃいました😭胃が重たいです😭そう言ってもらえて嬉しいです涙

• 4月18日
saaachi

私も今日生理きて、さっきポテチ1袋食べちゃいました🤣
生理のときのイライラはしょうがないですよね😓💦今日くらい良しとしましょう☺️✨✨私も共犯ですよ〜(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね😭
    数日前からイライラしててやっぱり生理きちゃいました😓同じ方がいて心が救われました!😭

• 4月18日

わかります🤣
もうコロナで暫く友達とも会ってないし、旦那へのストレス半端なくておかしタイムが唯一のストレス発散の時間です😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレス発散!😭同じです😭わたしもお菓子食べる時間が唯一の至福タイムです🍩

• 4月18日