※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下痢が続いており、明日整腸剤をもらいに行きたいが、妊婦検診を受ける予定。下痢から脳貧血を起こし倒れたこともあるため、受診しても大丈夫でしょうか。

昨日から10週に入ったのですが、下痢が続いています🥲
11週頃に転院先の病院で最初の妊婦検診を受ける予定でしたが、下痢が辛く明日整腸剤をもらいに行きたいのですが、それだけで受診しても大丈夫でしょうか❓

※下痢をすると血の気がひいてしまう体質です💦下痢から脳貧血を起こし倒れたこともあるので心配です😱

コメント

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

もちろん受診してもらった方がいいかと思いますよ!

辛いですね…脳貧血なんか起こしたら大変でしょうから
入院とかになりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊ありがとうございます😊😊

下痢する時は死ぬかと思うくらいしんどいです🥲倒れたのは妊娠してない時なので特に入院とかしなかったです😅意識なく倒れたので鞭打ちが酷かったです💦

• 4月18日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

今は妊婦さんなので先生に過去の病状しっかり伝えて薬もらって下さいね!
    お大事になさってください

• 4月18日
ぱっぷんぷぅ

私は子どもから胃腸炎うつって下痢と嘔吐続いてて、市販の新ビオフェルミンs飲んでますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販の整腸剤でも大丈夫なんですね!!迷っちゃいます😱

• 4月18日
  • ぱっぷんぷぅ

ぱっぷんぷぅ

私は受診するのが億劫なので、家にある市販の薬で済ませちゃってました。もちろん妊娠中も飲めると書いてました。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘がわたしから離れると泣くので受診を躊躇ってます😅市販薬も検討したいと思います😊
    ありがとうございます😊😊

• 4月18日
くさこ

全然受診してもいいと思います!
無理せずお大事にしてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    ありがとうございます☺️😊

• 4月18日