※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅたん
ココロ・悩み

明日で37wになり、切迫早産で子宮口も開いてきている状態。ドラッグストアまでの5-10分の買い物は危険か。おっぱいパットなど買い揃えれていない。

明日で37wになるんですけど、
切迫早産だったためすでに
子宮頚管は2㌢ほどで
子宮口も開いてきてるみたいです。
月曜の検診の内診で
頭あるねーってとも言われました…。
陣痛も早めに来るかもしれないから
入院の準備は済ませといてね!
とも…。

こんな状態で
歩いて5-10分程のドラッグストアに
買い物行くのは危険でしょうか…?

切迫早産で買い物とかなかなか行けなくて
おっぱいパットとか買い揃えれてなくて…。

コメント

みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

あまり歩くのは良くないかと…

病院によっては入院セットで
ナプキンや産褥ショーツ
おっぱいパットなどが貰えますが
なにが必要なのでしょうか?

かちん

頭あるねと言われてるのであればちょっと危険ですね(;´∀`)
陣痛より破水が先にくることもあるので。
御家族に買ってきてもらうことは出来ないのでしょうか?
1人で行くのは辞めたほうが良いと思います。

ゆいゆう

病院の売店とかはないのですか?
産まれてからなら自由に動けますから、私も入院している時に産まれたので無くて売店で買いに行きました。

ふぅたん

やっぱり危険ですよね…。
おっぱいパットなど貰えるみたいですけど足りなかった時のためにと思ってて、でも、売店に売ってますよね!
入院したことなかったから売店の存在忘れてました(;´Д`)

買い物はしないで自宅で安静にしてたいと思います…

ゆいゆう

あとは高くついちゃいますけどネットで揃えるしかないですね。

あまり無理せず、元気な赤ちゃん産んでくださいね。