※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お出かけ

群馬県のおすすめの旅館教えてください。伊香保以外で客室露天風呂か貸…

群馬県のおすすめの旅館教えてください。
伊香保以外で

客室露天風呂か貸切温泉がある所でお願いします。

コメント

ママリ

季の庭好きです🐵
客室露天風呂付きと空いていれば貸切露天風呂は入り放題でお風呂呉の無料アイスとヤクルトが魅力です笑

• ちゃま

ちゃま

ちょっとお高めですね、、
    でも、とっても良さそうです!!!

• 4月20日
なぎ

ぷりんさん同様、草津の季の庭は良いですね。
コスパなら、まだ行ったことないけど草津のリブマックスも半露天付きで安いです。

でも私がオススメなのは龍洞です。
水上のさらに奥、湯の小屋温泉ですね。
貸し切りが無料で23だっけあり、入りきれないです。
空いてれば好きに入れます。
なのであえて部屋に露天付きを取らなくても全然ですが、露天付き客室もありますよ。
あと個室食なので気兼ねなく食事が出来るのもオススメです。

群馬在住で県内にあまり泊まらない私ですが、ここはリピートしまくってます。

ママリ

水上の辰巳館は貸切温泉とってもよかったですよ〜❣️湯船も上がったところも広くて、アルコール類も冷蔵庫内に割と手頃な値段で販売してます😌雰囲気がすごくいいのでよかったら調べてみてください🤗食事は囲炉裏で串焼きにして食べるもので、時間はかかりますが楽しめると思います💡客室露天もあったと思います🤔