※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
お出かけ

スタジオアリスの料金システムについて教えてください🙇‍♂️ネットで料金…

スタジオアリスの料金システムについて教えてください🙇‍♂️

ネットで料金を下調べしていたのですがちょっと分かりにくかったので教えてください。

普通に撮影して頂いてデータだけ貰うのであれば基本料金の3300円だけで済むのでしょうか?
それともアルバムなどのセットメニューをプラスで必ず選ばないと行けないのでしょうか?

あと撮影での衣装のレンタル代は別途でしょうか?

息子のハーフバースデーで初めて撮影スタジオで撮りたいと思っています。

コメント

データはセットとかで買わないと貰えません😓(めっちゃ高い😇)
何かを買って、それに使った写真だけデータで残して、1年後に600円でデータを購入出来る…という感じです。
衣装は無力で貸してもらえます。
L版の写真とかキーホルダーとかを買って、データ残して、翌日にアプリで残したデータの分は見れるので、それをスクショして切り取ってスマホに残したりはしています😌

退会ユーザー

無力→無料 です

• 4月18日
  • かびごん

かびごん

なるほど…😱
    なんか複雑ですね😱高いし…
    ネットだけじゃ全然分からなかったので助かりました😭ありがとうございます💦

• 4月18日

衣装はどれだけ着ても無料(撮影料の3300円で済みます)ですが、データは商品を買わないともらえないです😭💧
なのでアルバムとかキーホルダーとかそういった商品を買ってデータが残る(?)ので、
例えば50枚撮ってもらっても写真が5枚しか入らないアルバムを買ったら5枚分のデータしか残らないはずです😓

• かびごん

かびごん

ああ〜そういうことですね😱
    結局写真のデータの枚数が欲しければ商品金額で高くつくんですね💦笑
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月18日
ななせ

データは商品を購入した分をもらえます。それも3000円かかりますが🥲
3300円は撮影料なのでそれプラスキーホルダーなどを買って写真を選んだものがデータとして更に購入できるという形になります、、
なので我が家は結局いろいろ購入してしまい結構な金額になりました😂

• ななせ

ななせ

衣装のレンタル代は何着着てもお金はかかりませんよ◎

• 4月18日
  • かびごん

かびごん

やっぱり結局高くつきますね😂
    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 4月18日
  • ななせ

ななせ

生後5ヶ月までだとフリマサイトなどでまめコミのクーポンを購入して使うと撮影料、四切写真1枚、オリジナルアルバム1冊の合計13,900円相当が無料になったりもしますがハーフバースデーだと難しいですね😭
    軽い気持ちでいくとどんどんお金が飛んでいきます、、笑

• 4月18日

衣装着て写真を撮るだけが3300円です🤔データは商品を買ったもののデータが買えるだけなので一商品しか買わなかったら1枚分しかデータも買えないことになります💦これが嫌でアリスは辞めました😅商品いらないから全データがほしくて💦
自分のスマホで撮影するのはオッケーなのでそれだけで満足できるならアリスは安くつきますが、データ欲しいなら他のところがいいと思います💦