※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体重9.3kgくらいのお子さん、おむつのメーカーとサイズ教えてください!良ければ体型も知りたいです🥺

体重9.3kgくらいのお子さん、
おむつのメーカーとサイズ教えてください!

良ければ体型も知りたいです🥺

コメント

まこ

その頃はメリーズMをずっと使っていて、体型は細身です😊

ママリ

ムーニーのMを使っています!
標準ど真ん中くらいです😊

るか

ムーニーMです(*´ω`*)

• るか

るか

体型は細身です☺️

• 4月18日
🐻🐢🐰

9キロちょうどです!よく食べるのでお腹のみぽっこりです!
ムーニーのMサイズです😊

はじめてのママリ🔰

わたしも知りたいです!!9.5kg、上半身細め、下半身ムチムチタイプです。食べた後おなかぽっこりです。
パンパース肌へのいちばんを愛用しています。Mサイズのパンツタイプ、テープタイプ、Lサイズを使い分けしています。あとはナチュラルムーニーマンのテープタイプMサイズも使っています。
寝る時はLサイズ、大人しくしてくれる時はテープタイプ、普段はパンツ型Mサイズです。
保育所に4月から通い始めて、頻回に変えてくれるので、節約しようかなと保育所用にパンパースさらさらケアMサイズを購入してみたところです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも食べた後はぽっこりだけどお腹自体は細め、太ももむっちりです🥰

0歳児でかなり太ももむちむちで早々にムーニーLにして当時は跡ついてましたが、ここ数ヶ月間はなくなりもしかして少し大きい?と思いながらもサイズダウンして小さかったら、、と思いそのままムーニーL使ってました!

でも皆さまMが多くてもしかしたらムーニーMでいけるかも!と思ったところです◎

1ヶ月で54枚入り4パック使うのでMにしてみようかと思います(`・ω・´)ノ

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも結構前にナチュラルムーニーMサイズが小さく感じて、パンパース肌いちに変更したんです🤔パンパースさらさらケアは少し小さめな気がして不安です😵
    ムーニーのMよかったら教えていただけたら嬉しいです😣

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつかぶれのときナチュラルムーニーにしますがわたしも普通のより小さく感じてます!

今はお腹が余裕あり太ももは普通かな?くらいですが、おまたの下がかなり余裕あるので漏れないけどもたついてて歩きにくいかなー?と思ってます😭

明日買ってきます♩

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ナチュラルムーニーはやり小さめなんですかね😣
    ムーニーMの感想、お待ちしてます♡

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mでもお腹はまだ余裕ありました!

太ももは少し跡がつくけど、皆さんどうなんだろう、、?全く跡がつかない方のがいいのか分かりません😭

LからMにしたので最初は履かせにくく感じたけど多分大丈夫だと思います!笑

メリーズの方が大きいと聞くので次メリーズM買ってみようかと思います◎

ひとまずはムーニーMで良さそうです🥺

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊
    太もも…お腹ばかり気にしてあまり気にかけたことがなかったので、今日お風呂の時見てみます☺️
    メリーズの方が大きいんですね!!ムーニー柄が可愛いので気になります♡
    うちは今日はじめてパンパースさらさらケア使ってみましたが、肌いちと大きさは変わらない印象だったので、ナチュラルムーニーより大きい気がします!ただ、しまじろうのイラストがどうも好きになれません笑
    太ももの跡が気になるなら、テープ付きいいかもしれません!テープ付きの方が基本大きいので…ただ、履かせてくれそうならですが…笑

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも太もも前面少し跡ついてました🤔まぁいいかなと思ってます😅

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日使ってみて何故か跡が気にならなくなりました!慣れたのかな、、?

体にフィットしててこっちの方が歩きやすそうなのでサイズダウンして良かったです😭

今までかなりもったいないことしてました( i _ i )

あとはなくなったときにメリーズと比較して、って感じですかね🥺

• 4月21日

メリーズMです!
夜はおやすみマンLか、メリーズLつかうときもあります!

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます♡

スポンジ

上半身細め下半身ムチムチです。
その頃はメリーズM使ってて10キロ超えたあたりでパンパースのLに変えました🙂

星

メリーズMをいまだに使ってます!
72センチ9キロちょいです!

りり

9ヶ月ちょうどの男の子、71cm 9.1kgでムーニーMです(^^)

ます

9.5〜10キロの間。
成長曲線だど真ん中が少し下。

メリーズで
昼間はM、夜間はLです。