※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

週末くらいからすこしお腹が緩いかな?とゆう感じで、今日は完全に白っぽ…

週末くらいからすこしお腹が緩いかな?とゆう感じで、今日は完全に白っぽい水溶下痢になってしまいました。
ただ、食欲はあって(おかゆ、うどん、ゼリーなどあげてます)尿も沢山出てます。元気もあってお散歩へ行きました。
おしりは少しだけ赤いですが、前もらったお薬を塗ってます。明日は小児科へ行くべきでしょうか?保育園はお休みした方がいいですよね。

コメント

S

保育園はお休みして病院へ行くべきだと思います!

うにいくら

整腸剤くらいしか処方されないかもしれませんが、私なら病院に連れていきます✨
感染のリスクを考えると保育園は下痢が止まってからですかね🤔