※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

娘が毎日肌身離さず持っているテディベア…手垢とか砂埃とかで汚れてきて…

娘が毎日肌身離さず持っているテディベア…

手垢とか砂埃とかで汚れてきて、匂いもキツくなってきたので、半ば無理矢理に洗っちゃいました😅

娘には、一緒にテディベアとお風呂に入ろうねと伝えて、最後の湯船浸かっている間に洗濯機に入れて脱水!

テディベアを返せとグズる娘には色んな言い訳つけて、何とか無事に寝かしつけ成功🙌🏻

明日のお昼には完全に乾くだろうけど、それまでどうにかぬいぐるみレスに耐えてくれよ〜😵

コメント

💩便P🌟

うちはタオルケットVer.ですが・・・ぬいぐるみだと乾く時間の間が長くて気をそらすのも大変ですね😱💦
執着凄すぎてタオルケット無しだとうちは絶対寝付かないし永遠と泣き続けるので外出の合間や幼稚園行ってる間に洗濯してます(笑)

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

タオルケット好きな子、私も子供の頃同じでした!
    生地の肌触りやタオルに染み付いた匂いとかが、精神安定剤のような存在なんですよね😂

確かに、ぬいぐるみはタイミングがないと洗えないのが難点です😵
    ぬいぐるみ1体の為だけに、コインランドリーの乾燥機使うこともあります😂

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

テディベア🧸子供らしくて可愛いですね😊❤️
うちは私のステテコですよ👖🤣笑
精神安定剤的なかんじです!同時に指しゃぶりするが癖でどうしようか悩み中です😭💦

クマさん無くても寝られたんですね!凄いです🥺👏✨

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

ステテコ!ママさんの香りが大好きなんですね😍

娘も、ぬいぐるみのお尻に付いてる洗濯タグを嗅ぎながら指しゃぶりしてます💦

指しゃぶり、気になりますよね💦歯医者さんに注意されてしまい、辞めさせたいのですが…なかなか辞めてくれません😵

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂
    3歳くらいまでは様子みていいみたいですが、でもそういってる内に3歳になりそうなので、少しずつ減らしていけたらなと思います😅

• 4月19日