※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10日で急に3キロ増えてしまい、検診に行きたくない気持ち。家族に食べろと言われ、義母からも食べさせられた。行きたくない気持ち。

10日で3キロくらい増えてしまいました🥲
こんな太った方います?🥲🥲
明日の検診本当に行きたくありません🥲
1ヶ月前からずっとキープ、むしろマイナスできてたのに、、
両親にあと少しだから体力つけろ食え食えって言われて🥲
義母たちにも頑張ってもらわなきゃ!ってお肉たくさん食べさせてもらったり🥲🥲
行きたくない、、🥲笑

コメント

ままちゃん👶🏻

私も検診前はうわー増えすぎた!どうしよ!と思ってよく帳尻合わせるように前々日くらいからセーブしてました😂今思えばそこまで必死に頑張らなくてもよかったのかなと思います😭(笑)
食べたいものを食べて赤ちゃんに栄養送ってあげましょ☺️

ママリ

悪阻明けに食べれるのが嬉しくて1ヶ月で4キロ増えました🤣

1人目の時は臨月まで3キロ増で抑えてたのに臨月入って1週間に1キロ増えてたので、もうしょうがないと思います!!笑

でも怒られるの怖いので、前日から食事を軽くし朝の水分もほんの少しで検診挑んでました🤣🤣

みき

結構誤魔化してたって人多いですよね🤣
私もですが笑
でも罪の意識に耐えきれず?看護師さんに言ったら真顔で『え、それ何の意味があるの?』って言われました…
何の意味もないのは自分が一番わかってるけど、そっちが体重体重ってすごい言うから…
これまでマイナスできてたら大丈夫じゃないですか??

はじめてのママリ🔰

なぜか病院で測ったら1.6キロ増でした🤔
にしても太り過ぎだけど笑
絶対言われると思ってびくびくしてたら何も言われず拍子抜けしてしまいました😂😂