※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
お仕事

お子さんが幼稚園に通っているママさん、長期休みの時はお仕事どうしていますか?休みをもらっていた方、どのようなお仕事をしていますか?

時短パートやフルタイムでお仕事をしていてお子さんが幼稚園に通っているママさんいますか?

春休み、夏休みなど長期の休みの時はお仕事どうしてましたか?
幼稚園に預けて働いてましたか?
それとも長期休みの時はお休みをいただいてましたか?

休みをもらっていたママさんもしよろしければどのようなお仕事をしているのかお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

この前入園しましたが、幼稚園の預かりを利用する、仕事を休むの半々になるかなーと思ってます☺️
学校で働いているので、長期休みの時期は休みも取りやすいので☀️

• なつき

なつき

なるほどですね!
    半々という考えはなかったです😵
    休むよりはそっちの方が良さそうですね!

• 4月20日
みかん

長期休みは、幼稚園に預けて働く・休みをいただく…半々くらいです!

• なつき

なつき

半々良さそうですね!
    預けるお金かかってしまうのは少し痛いですが😭

• 4月20日
たけこ

昨年は保育園でしたが今年年少で幼稚園に入園しました。
うちは長期休みのときにも預かりがあるのでがっつり預かりを利用して普通に仕事します😅

• なつき

なつき

預かってもらってお仕事するんですね!
    とにかく保育園に入れて仕事しなきゃと思ってやけになって幼稚園に申請したら入園が決まったのですが休みの事待ってたく考えておらず😂

• 4月20日