※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで2キロ痩せたけど、食欲が戻り体重が戻った。検診で怒られないか心配。皆さんはどうでしたか?

現在妊娠10週です。

つわりが5週からあり、2キロ痩せたのですが最近食べづわりになってきて一気に体重戻りました😂
こんなにすぐ戻るものなんですね…😨
皆さんはどうでしたか??

次の検診で怒られないか恐怖です😅

コメント

つくね

安定期に入るまではプラマイゼロがいいと言われました😣

maman

本当に同じで思わずコメントしてしまいました😂

私も食べられようになったのが嬉しいのと、逆に食べてないと気持ち悪くなることがあるので食べまくってたら明らかに太ってます😂💦

怖いよ〜🥶(笑)

ままり

既に+2キロでまずいと思ってます🤣食べれるものが限られててそればかり食べてたらこんなことに...
2人目の時1ヶ月で5キロ太った時は
ご飯が美味しかった?と遠回しに怒られました(笑)

れいな

わたしも10週です!
つわり全くなし、食事最初は絶対サラダから、それほどお腹減ってない時はご飯少なめを心がけてなんとか1キロいかないくらいをキープしてます😂💓笑
ほんとに気を抜いたらドーンと増えるので気をつけてます😨

mm

食べずに減った体重って、食べると一瞬で戻りますよね😱
わたしもつわり中ですが体調がいい日に食事をとると、一日で+0.7kgとかで、、
よく妊娠中は1週間で+0.5kgに抑えるように、とか言いますが、一日で超えてるじゃん!とこの先が心配になります😇