※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

皆さんは旦那さんとお子さんと同じ部屋で寝ていますか?旦那の朝の目覚ま…

皆さんは旦那さんとお子さんと同じ部屋で寝ていますか?
旦那の朝の目覚ましアラームで2ヶ月の息子が毎回起きるんですが、それを旦那が申し訳ないと言って、別の部屋で寝たいと言ってきました。
私は子どもがなかなか寝ない中朝早くに起きてこられるのは嫌ですが、旦那と一緒に寝れないのもすごく嫌です。
皆さんは朝の目覚ましのアラームなどで小さい子どもが起きないように工夫されていることとかありますか?

コメント

ゆう

別です!私はバイブだけですが旦那は大音量じゃないと起きられないので離れた部屋で寝てますよー

ちゅる(29)

私がバイブで起きれる人なので、私が旦那が起きる時間にバイブで起きて、旦那を静かに起こしてました!
それか、アラームの音が鳴った瞬間私が起きるのですぐ消して旦那を起こすって言うのもしてました笑

ぽぽろん

旦那も私も大音量で鳴らしてますが、起きなくなりましたよ💧

夫と娘は一緒で私は別です
娘はアラームで起きないので。

さくらママ

一緒です!
夫と娘が同じ布団です!
私も娘も夫の目覚ましではおきないです!!

はじめてのママリ🔰

別です!
うちの旦那も爆音の
アラーム音そして
全く起きない。
叩いても、蹴っても
そしてまたスヌーズで
爆音…
そして起きないのに
起こす私に逆ギレ
なので別にしました😂

私はバイブだけで起きれる