※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
家族・旦那

実父にイライラが止まらないです😇出産してから、父親が苦手になりました…

実父にイライラが止まらないです😇
出産してから、父親が苦手になりました。
家事は全て母任せ。風呂掃除はやり方が分からないなどと言ってます😇
土日は母1人置いて飲みに行く。コロナ禍でも毎週飲み歩いてます。たまに朝帰りです。
これから娘産まれるのにやめてほしい。変異ウイルス子供にうつりやすいのに。
のくせに豆腐メンタルのようで、この後仕事でトラブルがあったらしく家が氷点下になるんじゃないかと言うくらいあからさまに態度に出して悩んでますアピール。うぜー😇小学生かよ。
タバコ吸った直後に息子に近づいてくるし、飲みに行く前の数分間だけ息子と遊んで孫可愛がってますアピール。
全てうざい、里帰りも早く切り上げたい。
本当に子育てしてきてないんだな、自分本位、自分が1番なんだな。
ごめんなさい、ただの愚痴です。
母は見放さないですごいな、私なら即離婚です😇

コメント

ママリ

私も出産してから
父親苦手です!
というより心の底から嫌いです☺️

うちは離婚してますが
よくあんなクズと結婚生活送れたなと思います😂
男の子出産予定なので
実父のようなクズではなく
旦那や義父に似てできる男に育って欲しいと願うばかりです😂