※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
子育て・グッズ

子供(3歳)が公園で遊んで帰宅中に39.5℃の熱が出ました。朝は熱がなく、トイレに行っていません。病院に連れて行くべきでしょうか?

子供(3歳)が今日午前中公園で遊んで、お昼食べて帰ってる途中寝てしまい起きたら熱がありました。39.5℃。
朝は熱無かったです😓朝おしっこしてからトイレは行ってません。皆さんならすぐに病院につれていきますか?本人は寝てから起きましたが少しグッタリしてます。飲み物は飲めてます。

コメント

さらい

そこまで熱があればぐったりですよね。解熱剤あるならいかないです

  • ホビット

    ホビット

    解熱剤はもってません。最近全く熱出てなかったので😓
    夜間の病院も18時からなのであと2時間くらい様子みようと思います。

    • 4月18日
deleted user

おしっこ出ていないなら脱水が怖いですね

  • ホビット

    ホビット

    先ほどおしっこしてくれました。やはり様子みようと思います。

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしっこが濃かったりしても脱水なので気をつけてください。

    • 4月18日
  • ホビット

    ホビット

    ありがとうございます!

    • 4月18日
deleted user

解熱剤がなくてご飯も食べれないようなら連れて行きます😭
うちの子も昼から熱で困ってます😭

  • ホビット

    ホビット

    さっきリンゴ食べてくれたのでとりあえず様子見ようと思います。

    • 4月18日
あーか

おしっこ出てなくてぐったりしてるなら行きます💦

  • ホビット

    ホビット

    さっきまで少しグッタリしてましたが、リンゴ食べて少し元気になってきました!もう少し様子見ます。

    • 4月18日