※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめぐ
雑談・つぶやき

今日の朝方また出血してしまった😭病院に行ったらポリープからの出血って…

今日の朝方また出血してしまった😭病院に行ったらポリープからの出血ってコトで一安心だけど、また出血したらって思うと不安で眠れない⤵

コメント

きちた君ママ

ポリープで検索したら見つけたのでコメントさせていただきます!
その後、出血はどうですか?
私もポリープ持ちの妊婦です!
8ヶ月に入ってから落ち着いてたのにここ最近また出血し始めました。
病院には電話してませんがおそらくポリープからだと思ってます(;_;)張りは後期なので多少あるので薬服用中で痛みはなく胎動もよくあるので、自己判断はいけないとわかってながらも量がおりものに混ざる程度なのでひたすら安静にしてるばかりです!

めいめぐ

コメントありがとうございます✨
私は14週の頃にシロッカー手術をしてその時についでにポリープも切除してしまったので、その後はわかりませんが、私がポリープから出血したときに病院に行って見てもらいましたが、出血をするとそこから菌が繁殖して感染症にもなり兼ねないとのことで消毒してもらいました。
なので、出血はいくらポリープからでも心配なので病院に行かれた方がよろしいかと思います(^^)

きちた君ママ

ポリープがあるため毎週消毒して薬をいれてもらってます(^_^)

ポリープとってもらって良かったですね!
お互い無事にしましょう!

めいめぐ

毎週消毒してもらっているなら安心ですね😊
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😆