※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチンをすでに接種された方に質問です🙇ワクチン接種後はやはり…

コロナワクチンをすでに接種された方に質問です🙇

ワクチン接種後はやはり15分以上接種した場所で待機しましたか?

来週、パート先(高齢者介護施設)でワクチン接種予定なのですが、ワクチン接種する時間が業務終了後(子供の幼稚園が終わった後の時間帯)なので、子供のお迎えに行って子供を連れて職場に戻りワクチン接種をするか、子供は延長保育を利用して預けたままワクチン接種をしてから迎えに行くかで迷っています💦

接種した後もしばらく待機してないといけないなら、子供も大人しく待てないだろうし延長保育利用した方がいいかな、、とか、でもこの4月に入園したばかりで慣れきってないのに延長保育はかわいそうかな、、とか、、、悩んでます💦

延長保育利用するとしたら、ワクチン接種の時間は通常のお迎えの1時間後なので、順番待ちや接種後の待機時間を考えると2時間ぐらい延長しないといけなさそうです💦
お金(延長保育代)はかかっても仕方ないと思っていますが、最近幼稚園に通い始めたばかりなのに2時間も延長するのに息子が耐えれるかが不安です😥

コメント