※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
その他の疑問

ニトリで買った190×290のカーペットをコインランドリーで洗いたいと思っ…

ニトリで買った190×290のカーペットをコインランドリーで洗いたいと思ったのですがかなり大判だし重いし…無理でしょうか😭
カーペット自体は毛足の短い一般的なカーペットなんですがサイズオーダーをしたので大きくて…
近くに最大で27キロ洗濯、17キロ乾燥ができる洗濯乾燥機があるコインランドリーがありますが
難しいですかね😥

浴槽で押し洗いとかもかなり重く大きいので水を含んだら無理だなと思いコインランドリーでできたらなぁと思ったのですが洗った事ある方いらっしゃいますか?💦

コメント

ニトリの三畳用のカーペットコインランドリーの25キロので洗ったことあります!
乾燥はうまくいかないかなと思い暖かい日に洗いに行って干すのは家で干しました😊

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

ありがとうございます!!
    乾燥機が小さめなのでできるか不安ですが洗濯機は大丈夫そうですね😍
    やってみます✨ありがとうございます!!

• 4月18日