※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ベイクドチーズケーキを4歳の娘と初めて作りました!ケーキ作りって意外…

ベイクドチーズケーキを4歳の娘と初めて作りました!ケーキ作りって意外と簡単なんだ!と全くお菓子作りをしない私が思ったのですが、他にも初心者向けのケーキはなにがありますか?
レアチーズケーキも作りました!🥰

コメント

クッキー
パウンドケーキ
焼きドーナツ
とか簡単ですよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼きドーナツはじめて聞きました!😳❤️レシピ検索してみようと思います🎵🌟

クッキーは私自身、作ったことがないんです🤣

• 4月18日

退会ユーザー

ダイソーに売ってるシリコンの方(ドーナツ型やミッキー型やプーさんなど)にホットケーキミックスで使った生地を入れてオーブンで焼くだけなので、揚げるドーナツよりヘルシーで楽です😊
    レシピ検索してみてください😊

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます!見たことあります!このシリコン!!そうやって使うのですね〜笑!!

ありがとうございます♥

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

クッキー作ります!!!
型抜きする時に子供に手伝って貰います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッキー、作ったことがないんです^^;💧

焼くとき用のトレイみたいなのは百均でも売ってるのでしょうか?💧

• 4月18日
ママリ

かぼちゃのケーキとか調べると炊飯器でできるものもありますよ🤗
ホットケーキミックス使うレシピだとめちゃくちゃ簡単です✨
4歳のお子さんならパフェとか喜ぶと思います💓
フルーツ色々用意して、ヘルシーにするならヨーグルトやコーンフレーク。
生クリーム解禁してるなら、フルーツの他にアイスや生クリームのトッピング😂
うちはミニストップのパフェ用のプラの容器をとっておいて、それに入れてパフェ作ってますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パフェー!いいですね♥!!ちょうど、余ってるコンフレークがありますぅぅー!!嬉しい情報をありがとうございます💐✨簡単そうだし、楽しそう♥

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

うち外食でデザートってあまり注文しないので、パフェへの憧れが凄まじくて😂
    家で先日やったら大喜びで💓
    お子さん一人でほとんど作れるので楽しいと思います🥰

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私もファミレスでパフェって頼まないです🥺 なるほどー!子供がトッピングするのも楽しいですよねー!!感謝です♥

• 4月18日
匿名希望

クレープは生地を作ってしまえばフライパンで薄く焼くだけなので簡単です😊
フルーツ、チョコソース、ホイップされてるクリームで簡単にお子さんもデコレーションできて楽しいです☺️
たくさん焼けばミルクレープも作れますよ💕

はじめてのママリ🔰

慣れると基本的に簡単で楽しいです☺️
かぼちゃのチーズケーキよく作ります!砂糖使わないので、子供も食べられます☺️♡

パウンドケーキやシフォンケーキ(電動混ぜ機あるなら💦)も比較的簡単です☺️子供も食べられるます!
昔よく、チョコレートケーキ作ってたのですが、慣れると簡単ですー!!チョコケーキは子供的には無しと思って最近は作らないですが💦

あとプリンも簡単ですー!

いちごちゃん

混ぜるだけのなら簡単です。
カップケーキ、パウンドケーキ、ゼリー、プリン、フルーチェ