※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

可愛い息子がブサイクだと感じて悩んでいます。家族からも似てないと言われ、将来のいじめを心配しています。同じような経験をした方いますか?

とってもとっても可愛い息子ですが、はっきり言ってブサイクです。

不快に思う方はスルーしてください。

毛深いおでこに、腫れぼったく細い一重。
太く濃いタレ眉。
横に広がった大きい鼻、まん丸目立つ鼻の穴。
濃い口の上のうぶ毛。
大きく垂れ下がった頬。
大きい頭と大きい顔

まるでおじさんです。
生後2.3ヶ月の頃が1番ブサイクなおじさん顔で、見返しても引くくらいおじさんです😖
小さい体に大きいおじさんの顔があってすごくアンバランスです。

「赤ちゃん ブサイク」や「赤ちゃん 可愛くない」で画像検索して出てきたどの赤ちゃんよりダントツで我が子はブサイクです😅

実母は「なんて言うか、味のある顔ね」「将来絶対にイケメンとかハンサムにはならないよね」

義母は「あなたに(私)そっくりね〜。息子に全然似てない。目鼻口、息子と少しも似てない」と会う度に言われます。

わが子なので可愛いし大好きですし、人は顔が全てじゃないこともわかっていますが、ちょっと複雑です🥲
小学生や中学生でブサイクといじめられるんじゃないかと心配してます。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

pukky

小さい頃とても可愛い子は逆に成長するとイマイチになります…

次女が赤ちゃんモデルにスカウトされるくらい可愛いのですが、逆に将来が心配です…

はじめてのママリ🔰

お子さんの特徴が、うちの子の事かと思いました😂
1歳くらいまでは、どうがんばっても可愛い写真が撮れなくて、それが悩みというか嫌でしたが、今見返すと、それが田舎くさすぎて可愛い😍ってなります。

2歳近くから顔がどんどん変わり、可愛くなりました😊✨
親バカですが😵😂

ゴルゴンゾーラ

うちも小さい頃は薄毛も相まっておじさんみたいでした😂
両親から見ればめちゃくちゃ可愛いですが、写真見返すとぶさかわです!
でも今は少し顔も変わってきて、めっちゃ可愛いですよ!
親バカフィルターは少なからずかかってますが😅笑

まいまい

うちの娘もゴリラみたいな出川哲朗みたいな感じですよ😝
でも、可愛いんですよね〜笑

とにかく、愛嬌のある子に育って欲しいと願っています😊笑

はじめてのママリ🔰

うちも下の子がぶちゃかわ癒し系ですよ😂💝
腫れぼったい目蓋にタレ目なので横から見ると目が開いてるか寝てるのか解らないです😱笑
でも本当に癒されるんですー笑
↑↑これは親バカフィルターかもしれません 笑

うちは女の子なので本当に悩んだら化粧を教えてあげようと思ってます😊
まだ2ヶ月なのでどこまで変わるか見守ります 笑

うちもです。笑
親から見ても素朴な顔立ちしてるな〜と思いますよ🤣子供大将飾りに似てます❤

ママリ

うちの下の子と特徴同じ過ぎます😂毛深いおでこと口の上の産毛は大きくなるにつれてきにならなくなりました😳
私も赤ちゃん 不細工で検索しましたよ😂😂😂同じ過ぎます😂