※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

息子が保育園に行き始め、鼻風邪をひきました。熱も出たので病院へ行っ…

息子が保育園に行き始め、鼻風邪をひきました。
熱も出たので病院へ行って薬を貰いました、
その後、母の私にも鼻風邪うつってしまい、熱が出て2日で下がり、私は喉の痛み、そして咳まででてきました。
このご時世なので、コロナ?まさかな、、とおもうこともあり、
病院にもなかなか行けないので市販薬のんでいます。
きっと息子からうつったんだとおもいますが、私は風邪を引くとすぐ高熱、気管支炎、肺炎などを起こしてしまいます😭
どうしたらいいでしょうか?
このまま薬で様子見でいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

呼吸器系が弱くてすぐに肺炎になることがわかっているのなら、病院へ行くのがいいと思います😅

ですが、事情があって受診が難しいのならば市販薬で凌ぐのもやむなしですかね💦💦

Pegasus

酷くなる前に対処したいならかかり付けの病院に熱が出た旨を含めて電話で相談してみてもいいと思います。