※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

イオン専門店で働くことになりました。子供がいて不安や心配があります。同じ経験の方、助言をください。

イオン専門店のお店に採用されました!
平日のみ、土日祝出れない、乳幼児が居て頼れる人が他に居ない…等お店側にとって嫌な条件ばかりでしたが、
意欲が伝わったのか採用されて凄く嬉しいです😭

子ども保育園頑張ってるから、私も頑張らなきゃ…!!という気持ちです。
忙しい職場や覚える事がたくさんある事など、今から凄く不安でドキドキします☹️💦
子供が産まれた後初めての仕事です。
家庭とも両立できるかな?など、不安ばかりです。

同じような方いますか?または、乗り越えられた方いますか?

コメント

私も明日から飲食関係で仕事です!私もも土日祝出れないし子どもの熱とかは休まなければいけませんとダメ元で面接受けてまさかの採用していただきました!職場の方から土日祝休みなの?!って嫌味とか言われないかな、、など不安で死にそうです😵
私も子供が産まれた後はじめての仕事なので両立できるかの不安もあるし、まだ慣れてない保育園に預けつつ自分も慣れていかないとって思うと疲労が怖いです😵