※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz♡
家族・旦那

愚痴ですみません旦那が幼稚すぎて疲れました離婚が頭をよぎります

愚痴ですみません
旦那が幼稚すぎて疲れました
離婚が頭をよぎります

コメント

みーちゃん🔰

わたしも今現在本気で離婚考えています。
とりあえず実家近くで娘と住めるアパートを探している最中です。
暖かくなってきたし、引っ越すなら今だな!と。

• Liz♡

Liz♡

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。
    行動力あってすごいです
    前から計画されてたんですか?貯金とかどうされてるのか知りたいです、、
    ウチの旦那がお金管理してるので貯金していくにしてもどうしたんもんかなと思って…

• 4月18日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

まだ何も行動できていません(-_-;)
    独身時代にためた貯金があるくらいで、今は時短て働いているだけなのであまり貯金できていません。 
    引っかかるのはお金の問題だけなんですよね。。

• 4月18日
  • Liz♡

Liz♡

同じく独自時代の貯金しかないです😫
    1番重要ですしね、、

• 4月18日
あか

わかります。
うちも幼稚すぎて、、別居中です😩

• Liz♡

Liz♡

コメントありがとうございます。
    現在別居中なんですね!
    正直子ども連れて実家帰りたいと思ったんですけど、コロナがすごく流行ってる県に住んでるし、子ども2人とも風邪引いてるしで動けずにいます。。

• 4月18日
  • Liz♡

Liz♡

お金ってあかさんだけでまかなってるんですか??
    貯金とか準備してから別居されたんですか??
    色々聞いてすみません

• 4月18日
  • あか

あか

すみません下に返信してしまいました💦

• 4月18日
あか

実家が車で30分かからない距離なので、少しづつ荷物を運んで別居しました。

旦那が離婚したくないようで、婚姻費用はずっと払ってくれてはいます。
その中から、少額実家へ入れてるので、学用品など足りない分は独身時代の貯金からだしてます。
すぐにでも働きたいですが、幼稚園入園したばかりなのと、園もコロナで時短なので、落ちつくまで難しそうです。。
でも、万が一離婚出来なくても、二度と一緒に住むつもりはないです。

• Liz♡

Liz♡

遠すぎずいい距離ですね! 近いに越したことはないでしょうけど。。
    実家の両親は何も言ってこないですか?
    私は同じ県内なんですが、車でも電車でも1時間かかるので…
    旦那さんは離婚したくないんですね💦
    ちなみに離婚したいってなって決め手って何ですか….?
    差し支えなければ参考に聞いてみたいと思ったのですが。。

• 4月18日
  • あか

あか

決め手は、短気で、機嫌が悪くなると物に当たったり怒鳴ったりするとこですね。
    物を壊すのは、私が居ない時にやるのですが、壁に穴とかドアに穴とか、、ケトルを割ったりとか。
    それも、私が無関係な事、職場で嫌な事があったとか、渋滞にハマったとかでも不機嫌になるので、もう無理だと思いました。
    それプラス生活習慣の違いや、幼稚さ、などありますが、決め手はやはり物にあたる性格なとこです💧

子供にもそういう親の姿を見せたくないです。

• 4月18日
  • Liz♡

Liz♡

それは子どもの前でしてほしくないし、悪影響ですよね😞
    不機嫌になるとこ一緒です!
    普段は優しいんですけど、木が短いところがあって特に運転中は性格変わります😔

• 4月18日