※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
雑談・つぶやき

本日2度目の惚気です!お昼に息子との惚気を書きましたが今回は旦那との…

本日2度目の惚気です!
お昼に息子との惚気を書きましたが今回は旦那との惚気を書かせてください!笑

今悪阻真っ只中でほとんど寝たきりで家事も出来ずの毎日です。

旦那は昼から深夜まで仕事で帰宅したら家事をしてくれます。

そして一昨日に凄くパンケーキ食べたくて近くのパンケーキ屋さんに行ったらお店が無くなっててすごいショックで旦那に言ったら

仕事帰りケーキ買ってこうか?って言ってくれたのにパンケーキじゃなきゃやだって我儘言ったらじゃぁ帰ったら作ってあげるねって言ってくれました
そして昨日起きて薬飲んでたらどうしたの?気持ち悪いの?って言われていや、便秘の薬って言ったらなんだよ。心配させんなよ。って言われました♡

私が吐いてたらすぐに飛び起きて背中さすってくれるし

健診も毎回意地でも付いてくるし笑

凄い甘やかされててやばいです。笑

どんどん我儘度がレベルアップしてる私...

もう息子も旦那も最高ですね。はい。

コメント

sky

ニヤけちやいました〜♪素敵な旦那様ですね♡息子さんとの惚気話は読めませんでしたがきっと家族仲良しなんだろうなって伝わりました☆

私も初期はつわり辛くて毎日すごい吐いてました(T_T)しょっちゅう泣いてたの思い出しました。。
育児もあって大変かと思いますが、優しい旦那様に甘えまくって安定期までご自身のお体とお腹の赤ちゃんを第一に考えてお過ごしくださいね😊

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます♡
    喧嘩も多いですけど仲良いと思いたいです😂

そうだったんですね(T_T)
    相当辛かったですよね...
    お気遣いまでありがとうございます(T_T)♡
    あやぱんまんさんも育児自分のペースで頑張ってくださいね(o^^o)!!

• 8月30日