※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オキ
妊活

生理予定日過ぎても来ないけど、妊娠可能性ある?フライング検査陰性でも1週間後に陽性になる可能性は?

今日生理予定日だったんですが、来なかったです!
生理前のようなお腹の鈍痛みたいなの感じるんですがこのまま妊娠って可能性もありますかね?
妊活中で1日が過ぎるの長くて待ち遠しいです(笑)
今日もフライング検査して当たり前ですが陰性でした(笑)
また1週間後に陽性の可能性はありますか?

コメント

シオン02

二週間まってみてこないなら調べた方がいいですね!

• オキ

オキ

返信ありがとうございます¨̮♡⃛
    2週間ですか〜長いですねT_T
    待ち遠しいです!
    でもその前にまたリセットしそうな気がします(笑)

• 8月30日
  • シオン02

シオン02

行為した日から二週間まってみてこないなら調べて妊娠反応でたら妊娠ですよ!
    一週間はまだでません!

• 8月30日
  • オキ

オキ

妊娠しやすい期間にした行為からは2週間経ってますねT_Tってことは可能性ないですねー꒰꒦ິ[]꒦ິ ૂ꒱

• 8月30日
♡Rin♡

こんばんは(*^◯^*)
私も生理予定日に来なくて、生理予定日から2日後に検査薬したらクッキリ陽性でした😃
なので、あと数日で、妊娠してるなら陽性になると思いますよー😍
私も、絶対無理でもう生理が来るって思ってたらの妊娠だったので、ほんとに驚きました!
妊娠してますように❤️

• オキ

オキ

今にも生理が来そうなお腹してますww
    もーリセットするなら早く!って思ってますがかすかな望みももってます(笑)
    予定日に検査薬して陰性だったのに2日後には陽性なってたら嬉しいです〜( ง⁼̀ᐜ⁼́)ง⁼³₌₃

• 8月31日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    私も今にも生理がきそうで、しかも体温も下がってきてたので、もう諦めの為に妊娠検査薬したらまさかの陽性だったので、まだまだ望みはありますよ😘✨
    生理予定日でも陽性になる人もいると思いますが、hcgホルモンがまだ少なかったら陽性にならない人もたくさんいるので、数日後またしてみたら陽性ってこともあり得ますね♡
    1日1日が長すぎてフライングしちゃいますよね…>_<…✨✨

• 8月31日
  • オキ

オキ

基礎体温は計り忘れが多くてちゃんと出来ないです꒰꒦ິ[]꒦ິ ૂ꒱今にも生理が来そうな鈍痛みたいなのありました?
    ほんとに1日1日が長いですよねー.°(ಗдಗ。)°.
    分かってるけどフライングしちゃいました(笑)で、1人でショックうけてました(笑)このまま生理こない事願います(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧

• 8月31日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    はい!
    今にも生理がきそうなあの独特の慣れたお腹の痛み、ありましたよ〜😀✨
    オリモノも増えてきて←私の場合生理前もオリモノが増えてきてたので 100パーセント、もう今この瞬間にきそう❗️😂って感じでした…>_<…
    ただ、明日その鈍痛が消えていたら妊娠の可能性あるかもです!
    私も、生理前の鈍痛があったので来ると思ってたら翌日はその鈍痛が少なくなっていたのを覚えてます😁
    血を見る瞬間まではほんとに妊娠の可能性はあると思うので、ドキドキですね♡
    私もフライングしたこと何回もあったのでめっちゃわかります〜❗️😊
    今の時期が一番ドキドキですよね♡

• 8月31日
  • オキ

オキ

そーなんですねーꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧
    私もいつもは鈍痛あったらその後すぐ生理来るパターンが多かったのに今回はなかなか始まらなくてずっと鈍痛が続いてるかんじです!ほんと毎回トイレ行って血が出るんぢゃないかドキドキですょ(笑)
    明日親知らず抜くのに薬飲むので若干どーしようか迷ってます(ǒ言ǒ)

• 8月31日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    いつも鈍痛あったらすぐ生理が来るパターンだったなら、可能性出てきますね😻✌️✨
    私も、気になりすぎてしょっちゅう確認してましたもん笑(*^◯^*)
    明日親知らず抜くんですか〜😹
    それは気になる時期になっちゃいましたね!
    歯医者の日を延ばすとかできたらいいですね😭
    それか歯科医に一応妊活してることを伝えてみたらいいかも😀✌️

• 8月31日
  • オキ

オキ

気になりますよねww
    ぁ、今日も生理来なかった〜って1日の終わりにホッとしてますꉂꉂ(●•̶̑ㅂ•̶̑●)w
    明日親知らず抜くんですょ〜(ǒ言ǒ)
    もー前々から決めてた事なのと、もし妊娠分かってからだととーぶんは行けないので今ならギリギリかなって😭💦
    明日、先生に一応伝えてみます♡♡

• 8月31日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    明日も〔日付的には今日〕生理が来なかったら更に期待できますね!♡
    普段生理遅れたりすることありますか❓ なかったら尚更😍
    親知らず抜くの、何気に緊張しますね!笑
    私も前抜きましたけど、止血がめんどくさかった記憶が😂
    先生にゆってみたら安心ですね♡
    あと、もし妊娠してても初期の初期だから、大丈夫とは思いますよ〜😘✨

• 8月31日
  • オキ

オキ

期待出来ますね♡w
    先月は予定日より1週間早く生理来てました!w
    2人目産んでからなかなか周期が定まらなくてやっと合ってきたよーなトコでした!
    親知らず最後の1本です(笑)
    もー痛すぎて薬飲まずには絶対無理なので、もし妊娠中期とかで痛くなっても抜けないので今のうちですょね😂💦
    初期の初期を利用して今のうち取っちゃいます!(笑)

• 8月31日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    先月は1週間も早かったんですね〜!…>_<…✨
    なら尚更ほんとに妊娠の可能性を信じたいですね(*^◯^*)
    この数日間がどれだけ長いか😆✨
    1人目、2人目のお子さんを妊娠した時の生理前の症状とか覚えてますか?😃✨
    覚えてるなら、今回はその時と同じ感じしますか?💖

親知らず、ラス1でしたか!笑
    ほんとめちゃ痛いですよねー!😭
    抜くときは衝撃はすごいけど痛みは麻酔でないんだけど、麻酔切れた後痛いんだよな〜😂
    歯医者もファイトです!!(*^◯^*)

• 8月31日
  • オキ

オキ

1人目も2人目もどんなだったか覚えてないんですょね〜!w
    でも2人に比べると妊娠の可能性低いんですょ〜(ǒ言ǒ)
    上2人の時は妊娠しやすい期間で結構頻繁に仲良ししたけど、今回産み分け的なのチャレンジして排卵日前にしか仲良ししてないんですよね!女の子欲しくてww
    で、しかも排卵日3日と4日前です!
    なので出来てたらむしろビックリなんですよね〜(笑)歯医者恐怖ですけど頑張ります✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 8月31日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    なるほど!
    覗かせてもらったら2人とも男の子なんですね(*^◯^*)
    私の義姉も、上2人男の子で、産み分けして3人目に女の子ができましたよ〜〜😆❤️
    産み分けって結構当たるみたいです!
    女の子可愛いからほしいですよね😘✨
    確かに頻繁に仲良ししてた時よりは確率減るかもしれないけど、2日、3日は精子は生きるし、可能性は全然あると思います〜〜😍
    回数多い時できなかったのに少ない時にできる場合も結構ありますもんね(*^◯^*)
    親知らず、私も応援してます!笑
    勿論妊娠検査薬の陽性も祈ってます♡

• 8月31日
  • オキ

オキ

3人目こそは女の子欲しいと思ってます(笑)当たるとゆー希望を胸に陽性である事を願います(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧
    これでリセットしてもまた次回頑張ります✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖親知らず、応援しててください!きっと痛すぎて泣いて帰ってきます(笑)Yunaママさんも妊娠中なんですよね?性別はまだですかねー?身体大事にしてください¨̮♡⃛

• 8月31日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    男の子も可愛いけど、女の子も欲しいですよね(*^◯^*)
    私も前から女の子が欲しくて😁❤️
    もし妊娠してたら絶対女の子ですよ!😘✨
    産み分け、私の周りではみんなバッチリ当たってます♡
    親知らず、泣いて帰ってくる←可愛い😂笑❤️
    私も今妊娠中です〜(o^^o)
    まだ性別わからないからドキドキです😘
    毎日寝てばかりで夜寝付けなくて困ってます😆笑

• 8月31日
  • オキ

オキ

男の子かわいいですょね〜!けどやはり1人くらいは同性が欲しいです😂
    Yunaママさんも女の子だといいですね♡
    そんな産み分け当たってるんですか〜?ますます期待しちゃう (‾͡͡▿•‾͡͡ʃƪ)その前に陽性にもなってないのに😂😂(笑)

妊娠中は思うよーに行かないのでしんどぃですょね(ǒ言ǒ)寝すぎてだるかったり(笑)
    マタニティライフ楽しんでください❤️❤️

• 8月31日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    確かに同性だったら将来買い物とかも行けるし、やっぱりそうゆうことしてみたいので、1人欲しいですよね(*^◯^*)
    産み分け、ほんと当たってます!
    みんな女の子の産み分けだったんですが全員女の子でした😃✌️
    妊娠中、色々あるしいいことばっかりじゃないですもんね〜〜😹
    もし陽性だったら報告まってます😘✨
    妊娠してますよーーに♡♡
    親知らずもあまり痛くないことを願ってます♡

• 8月31日
  • オキ

オキ

陽性だったらぜひ報告させてくださーぃヽ(o´∀`o)ノここで返信で報告出来るのかな?いまいち使い方慣れてなくて(笑)
    ありがとうございました(๑´罒`๑)✧親知らずも頑張ってきます!

• 8月31日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    寝ちゃってました(*^◯^*)笑
    さっきトイレに起きました😊
    私も数日前に始めたばっかりで使い方がイマイチわからない😂
    でも多分この返信からしたらできそう(*^◯^*)💖
    はーい♡
    いい報告待ってます😘
    お休みなさいー💤

• 8月31日
  • オキ

オキ

おはようございます!
    今日フライングでまた検査薬したけど真っ白でした(T ^ T)さすがにもー無いかなって思ってます!ww次回頑張るしかないですね〜T_T親知らず昨日頑張って抜いて今日ギンギンに痛いです(笑)

• 9月1日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    こんにちは〜(*^◯^*)
    フライングして真っ白だったかぁぁ〜〜😭😭
    妊娠してたらそろそろ薄くでも陽性になりそうですもんね😹
    でも、また今月、来月、再来月と永遠とチャンスは訪れてくるので、絶対赤ちゃんきてくれますよ♡
    私は、リセットしたらお酒飲んだり、妊娠してたらできないことをして、気分転換してました😃✨

あと、親知らず、お疲れさまです〜〜🤗🤗🤗✨❗️
    めっちゃ痛そうですね😭
    よく頑張った❗️
    ラス1だったみたいだからもうこの痛みは最後ですね…>_<…✨✨
    今日が一番痛いだろうから、無理せずに❗️❗️😋✌️

• 9月1日
  • オキ

オキ

やっぱり薄くでも反応ある時期ですもんねー!残念です(T ^ T)
    でもお腹痛いのに生理来ないのもしんどぃです😭😭💦
    しかも、来ても来月の排卵日がちゃんとあってるのか不安になります(笑)
    お酒は大好きなんでまた呑みます♡♡w
    けど親知らず痛いんでまだ呑めません((유∀유|||))今日は口があまり開かず食べるのに困ってます(笑)
    でもお腹空くんで無理矢理食べてますけど😂😂
    あーまた来月頑張ろう♡
    ありがとーございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 9月1日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    そういえばまだ生理来てないんですよね!
    じゃあまだ可能性はゼロではないのかも😃✨
    来るなら早く来てくれーって思いますよね〜…>_<…
    来月から排卵検査薬してみたらいいかも😁💖
    排卵する24時間から36時間前に陽性になるので、陽性になった日と、翌日タイミングとるのもいいですよ〜🤗
    私もかなりのビール好きで、妊娠してからの、一番のストレスはビールが飲めないことです!笑
    今はオキさんは、親知らず抜いたばっかりだから飲めないかもだけど、腫れが引いてきたらまたお酒解禁ですね😘
    いつでもここで気軽に連絡くださーい❤️

• 9月1日
  • オキ

オキ

来てないですよー!けどお腹は痛いです(T ^ T)今にも来そうな感じがずっと続いています😅💦💦ほんと来るなら早く来いって感じですょ😩💧
    排卵検査薬ってどこにでも売ってます?近くの薬局ぢゃなかなか見かけなくて…😩
    しかも、それ排卵日の2、3日前が分かる感じぢゃないですよね?😭
    排卵日当日は男の子の可能性大なので、出来れば2、3日前を知りたい😭😭ww
    難しいですょね꒰꒦ິ[]꒦ິ ૂ꒱
    私もビール大好きです♡♡
    同じですね😍
    もー明日あたりから呑もうかな(笑)妊娠の可能性も無さそうだし😤😤
    そー言ってもらえて嬉しいです😚
    ママリでここまで語るなんて思ってなかったです✌️ここでしか連絡取り合えないのが残念ですけどね🤗ww
    また相談のってくださーい❣

• 9月1日
♡Rin♡

イオンに行ってて今帰りました〜(*^◯^*)笑
アイス大量買いしましたよ笑
排卵検査薬、私の家の近くはほぼどの薬局も置いてます🤗
ドラッグストアには置いてないけど、薬局なら結構置いてるとこ多いんですけど、もしなかったらネットで注文したら安いですよ( ´ ▽ ` )ノ✨💖
でも確かに2、3日前やないといかんですもんね〜😭
確実なのは病院で排卵のタイミングみてもらいながらってのがいいのかも😆
ただ、2、3日前は、病院の先生も難しいかもしれないですね😂

私もビール命で生き甲斐だったんですけど、飲めなくて死にそうです!!😓
旦那は隣で毎日飲んでるので尚更羨ましくてガン見しちゃってます😁笑
ほんと、私もママリ、数日前に始めたばっかりでなかなかやり方すらわからなくてって感じだからこうゆう会話もできて嬉しいです😆✌️✨
オキさんは先輩ママなので、私の方こそ色々相談するかもですが、お互い気軽にここ使いましょう〜😍💖

• オキ

オキ

おかえりなさい〜( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
    妊娠中はアイス食べたくなるってゅー人結構多いですょね♫
    うちが見てるのはドラックストァばっかりでした!薬局がいいんですね〜‼︎‼︎
    確かにネットでもいいかもしれないですね!
    前に、海外の排卵検査薬でデジタル式でしかも排卵日2日前を教えてくれるってゅーの見付けました!少し高いですが気になってます(笑)ほんとかどーかは微妙ですが(笑)

病院に行ってまで〜はなかなか厳しいですね😱💦お金もかかるし通うの大変ですょね꒰꒦ິ[]꒦ິ ૂ꒱うちの旦那はほとんど普段呑まない人なので、どっちかってゆーと私の方がお酒は強いし大好きです♡ww

ウメッシュノンアルいいですね〜!私も冷蔵庫に500の酎ハイ入ってるから今夜呑もうかな(笑)
    ほんとYunaママさんもいつでも相談してくださいねー😍✨✨

• 9月1日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    早速アイス食べました!
    最近そんなに食べてなくても体重が増えてます!←アイスのせいでは笑
    妊娠してからスッキリするものが食べたくなって、ゼリーとか果物とかアイスばっか食べてます😂

ドラッグストアは売ってないですよー!
    薬局ならほぼ確実に売ってるとこ多いです( ´ ▽ ` )ノ✨
    確かに病院はお金かかるし、排卵検査薬なら、ちょっと高くても2週期に分けて使えるし一回それを買うだけで済むからある意味安上がりですよ♡

オキさん、お酒強いんですね🍺
    私も、旦那より酒飲みです!
    妊娠するまでは、妊活してたくせに毎日飲んでました(*^◯^*)笑

はい♡
    またお互い色々報告しましょー😘💖

• 9月1日
  • オキ

オキ

こんばんは❀
    今日生理きましたー!ww
    とゆー事でビール呑みます( ง⁼̀ᐜ⁼́)ง⁼³₌₃笑

ちなみにさっそくデジタル式の排卵検査薬買ってみました!排卵日の2日前から出るみたいで上手くいけばいーなって思ってます😁
    そんな気負わず楽しく妊活しまーす₍₍ (̨̡●⁻ ꒳​ ​⁻●)̧̢ ₎₎体調どーですか?無理しないでくださいねー♡♡

• 9月2日
♡Rin♡

飲みたすぎて、こんなん買っちゃいましたよ笑😆

• オキ

オキ

ぁ、こっちに返信すればよかったかな〜(笑)間違えた (‾͡͡▿•‾͡͡ʃƪ)ww

• 9月2日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさ〜ん♡
    生理きちゃったかぁぁ❗️😖
    でもでもっ、またビールは解禁できるっ❗️😋🍺と思って、また今月も気楽にいきましょう😘✨
    排卵検査薬もゲットしたんですね〜(*^◯^*)❤️✌️
    2日前なら助かりますね🤗❗️
    もう2人子供さんいるから絶対3人目もそのうち来てくれますよ😁✨
    それまではビール飲みながら気晴らししながら頑張りましょー💖💖
    親知らずはどうですか?!

私は体調はいいけど、来週水曜の検診が1ヶ月ぶりだから心配しまくりです😹

• 9月2日
  • オキ

オキ

さっそく美味しくいただきました♡ww
    排卵検査薬ゲットしたんですけど20回分しかなくて多め?なのかなとは思うんですけどあまり無駄にはしたくなくて…次も無理な可能性もあるので(笑)😅💦💦
    どのあたりから使い始めれば確実なのかな〜と😱前回も排卵日が多分1日遅れたんですよね😓結局どこが正しいのかいまいち分からず😖💧基礎体温と腹痛からの判断ですけど((유∀유|||))まーその基礎体温も正しく計れてるのかも微妙ですけど(笑)😱

親知らず順調に良くなってきてますょ♫けど歯茎がっつり切開して縫ってるので間違って食べ物当たると痛いです꒰꒦ິ[]꒦ິ ૂ꒱ww

1か月ぶりの検診なんですねー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ1か月って長いですょね(T ^ T)きっと順調ですょ❣❣

• 9月2日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    ビールいいなーー🍺😍❤️←どんだけ笑
    ノンアルコールビールはクソ不味いんで、ノンアルコールビールなら、ノンアルコールカクテルのほうがまだいいです(*^◯^*)笑

排卵検査薬、私は前10本入りだったので20本あるなら結構もつと思いますよ〜♪( ´▽`)✨
    どのあたりから使うのは、説明書に、この週期の人は生理後何日でするってことを書いてくれてたので、それを見てやってた記憶があります!←でも私がやってた排卵検査薬だから、オキさんのには書いてないのかも?…>_<…✨
    基礎体温、私は基本4時間寝れてなくて毎回測ってたから絶対正確には測れてなかったなー😭
    基礎体温ってその日のクーラーの効き具合とか季節でも変わるから目安程度だもんなー💦

親知らず、徐々によくなってきてるみたいでよかった❤️
    歯茎切開←痛そう〜〜😹!!
    まだ痛くてもビール飲むあたり私と同じです😬❤️笑

一ヶ月みてなかったら心配だけど、気にしても仕方ないので5日後に検診がんばります‼︎😻
    今日は気分転換に服買いましたー‼︎😍

• 9月2日
  • オキ

オキ

おはようございます◡̈⃝♡
    寝てましたww
    ノンアルのビール不味いですょね(T ^ T)
    私も呑まないです!!まだカクテルの方がジュース感覚で美味しく飲めますょね♡

20本ならなんとか余裕でもちそうですね✌️説明書に書いてあるんですね〜!早く届いて読むの楽しみヽ(o´∀`o)ノ
    基礎体温、クーラーの効き具合とかでも変わるんですか?😵💦

もー適当なんで確かに目安にしかならないですね😅

親知らず早く良くなってガッツリ呑んで食べたいです(●˙​ਊ˙●)

てか、今生理痛がヤバすぎです꒰꒦ິ[]꒦ິ ૂ꒱💧💧
    生理は嫌いです(笑)

服買ったんですかー?いいなぁ♡
    私も昨日イオン行ったから買おうと思ったけどビビっとくるのに出会わなかったです😩

• 9月3日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    おはようございます♪( ´▽`)

排卵検査薬20本あったら4週期くらいもちそうです‼︎😆✌️
    あ、頼んでまだ届いてないのか😬
    説明書に生理週期別に書いてくれてるので、意外に簡単にすぐやり方わかりましたから大丈夫💖

基礎体温は、私毎日起きる時間もバラバラだったのでほんとあてにならなかったです←私の場合ですけど😹
    毎日ちゃんと同じ時間に測って4時間以上寝てたら全然大丈夫と思います😬

生理痛、大丈夫〜〜❓❗️😭
    なんか生理痛って年々ひどくなる気がしません❓😂
    学生の時とかこんなに痛くなかったのに〜って思っちゃいます…>_<…💦

服5着くらいか

• 9月3日
♡Rin♡

途中で押しちゃいました笑
服5着くらい買いました😘

オキさんも昨日イオンに行ったんですね♡
私も昨日イオンにいましたよ😆✨
都道府県は違うだろうけど同じイオンにいたとは😁

• オキ

オキ

届くのに1週間位かかるみたいです!
    外国製みたぃで🙌🏻←大丈夫か?って感じですけど(笑)だから説明書もちゃんと分かりやすく書いてあるか不安です꒰꒦ິ[]꒦ິ ૂ꒱ww

基礎体温バラバラですょー!寝てる状態でって言いますけど時々忘れて普通に起きちゃったりするので計ったり計らなかったり(笑)
    あまりあてにはなりませんね😂💦💦

でもYunaママさんいろいろ詳しいですね😍すごく勉強なります(๑✦ˑ̫✦)✨

生理痛まだマシになった方です😭
    私は学生〜働いてた頃が1番きつかったですょー😭😭💧薬が切れる度に毎回飲んでました😵
    出産してからだいぶ楽になりました◡̈⃝♡

福5着も買ったんですねー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
    うらやましい❤️❤️
    私も洋服大好きなんでかなり浪費家です😩旦那にいつも呆れられてます(笑)

お腹大きくなってくると着れる服も限られてくるのでいつもワンパターンになっちゃいますね〜😵💦

Yunaママさんは何県ですかー?
    私は鹿児島県です🤗

• 9月3日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    外国製のやつかぁ〜〜😹
    じゃあ説明書が英語かもしれないですね‼︎💦
    でも、数字は同じだろうからなんとなくはわかるかも🤗✨

私も基礎体温、1時間ごとに起きたり、全然あてにならなかったけど、一応高温期と低温期はわかったのでなんとなくそれで判断はできましたよ〜😁✌️

生理痛、学生のときそんなに痛かったんですかーー❗️❗️😹😹💦
    それ、しんどすぎですね😭❗️

出産してからマシになったならちょっとでもよかったですね〜❤️❤️
    私も服屋で働いてたときがあって、服が異常に好きです♪( ´▽`)
    でも、妊娠して太って太ってヤバイ‼︎笑
    私は高知県です〜🤗✨
    オキさん、鹿児島なんや❗️
    知り合いが鹿屋にいます(*^◯^*)

• 9月3日
  • オキ

オキ

デジタル式で排卵日2日前が分かるやつだったのでそれにしました!
    なんか分かりやすいのぢゃないと使えなさそうで😭💦💦
    とりあえず届くの待つしかないですけどね(笑)

高温期と低温期はなんとなくわかるかもー👍🏻✨真面目に付けれたら1番いいんですけどね(笑)

確かに私も体重も体型も全然戻ってません😅💦働いてた頃に履いてた👖とか捨てました😂💧
    まず何より骨盤から上に上らない꒰꒦ິ[]꒦ິ ૂ꒱3人目産んだ時こそは骨盤矯正したいと思ってます😊✨

だから今このたるんだお腹の肉を3人目の妊娠でごまかしたい😂😂(笑)

服屋で働いてた事あるんですねー(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧なんてゅーブランドだったんですか?😊
    私も服は大好きだけど接客業はほんと向いてないので尊敬します♡♡

鹿児島です!高知県かー👍🏻遠いですねw
    鹿屋に知り合いいるんですか?すごぃ近いですね☺️💦

• 9月3日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    デジタル式は2日前ってゆうのがいいですね♪( ´▽`)✨
    私が前にやってた日本製のやつは、1.5日から1日前だったので産み分けには向いてなかったんで🤗

体重まじでヤバイです‼︎
    太ってきていい加減ヤバイと思ったところの妊娠で、更に太ってもうショック😹😹笑
    わかりますー‼︎笑
    ある意味この腹は妊娠してるからって言い訳できますもん笑😂❤️

服屋は、リップサービスとかDURASとかロイヤルパーティーとかスパガとか色々置いてましたー😀✨
    ギャルが流行ってたときだったから、今はもう人気ないブランドですよね‼︎笑
    でも基本的に派手なのが好きだったからあの頃は服命‼︎‼︎でした❤️
    その店はいじめがひどすぎてすぐ辞めましたけど😂

鹿屋の知り合いは、ネットで服売ってた時のお客さんでしたー‼︎
    その子もギャルでした🤗
    鹿屋、近いんだー😍
    都道府県一緒だったらママ友になれたのなー😹✨

• 9月3日
  • オキ

オキ

ちなみにクリアブルーイージーデジタル排卵検査薬って検索したら出てくるので良ければ見てください☺️✨むしろどんなもんか見てもらいたい😂😂ww

そー❗️❗️
    もはや服でもお腹は隠せない!気を許したら目立つ😩💦w
    4か月?って思うくらい出てます(笑)
    旦那にもあの頃は細かったのにね😑って言われるし😅2人も産めば変わるわ💢って言ってるけどもはや言い訳出来ないレベル😞w

だから早く妊娠してごまかしたい♡♡w

おぉー!ギャルですね😍✨
    若いっていいなぁ♡
    てか、そんなひどいいじめだったんですか?
    そんなん辞めて正解ですね😤😤

鹿屋は近いですょー(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧
    あまり行く機会はないですけどw
    鹿屋のバラ園とかは有名ですょね😁❣

本当ママ友なってゆっくり語りたいですね〜😂😂💕

• 9月3日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    家の近くの実家に梨が届いたみまいで10個もらってきました♪( ´▽`)✌️
    クリアブルーイージーデジタルですか‼︎あとで見てみます🤗

私もマジでもう4キロ近く太ってますからね😹
    ヤバイ‼︎元々細けりゃ4キロ太ってもいいけど、太ったときに妊娠して更に4キロ近くだからマジでどうしよーう💦💦
    でもオキさんもそうなら、ちょっと安心しちゃいました😘
    旦那、むかうきますねー‼︎
    女は命がけで出産するんだから男にはわからないこと色々あるわって感じですよね😾
    確かに太った時に妊娠したら、妊娠の際にはできそうでいいかも😝

服屋はもうだいぶ昔ですよー‼︎
    若かったあの頃😌笑
    いじめ、オーナーが最悪でしたね💦
    新しい人をわざと追い詰める人で悪口もいいまくりの最悪で有名なとこだったらしいです💦

鹿屋はバラ園が有名なんだ〜😍‼︎
    その知り合いにはそのネットでやりとりしてただけで鹿児島にはいったことないなぁ☺️
    近かったらよかったのにな〜😘
    高知はまたまた田舎ですよ〜😜笑

• 9月3日
  • オキ

オキ

こっちは台風接近で外すごいですょー😱💦
    今夜はうるさそうですね(笑)

Yunaママさんはそもそもいくつでしたっけ?(๑✧◡✧๑)
    昔っていってもそんなでしょ?笑

オーナーが最悪だったんですね😭💦
    そんなとこ誰も入りたがらないぢゃないですかー😩💧でも入るまで分からないですもんね😖💦💦

いや〜ほんとここだけぢゃなくて普通に友達になりたかったです😩❣

• 9月3日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    今は台風九州にいるんですね〜‼︎
    台風、大丈夫ですか❓💦
    今九州なら、明日か明後日は四国にくるってのが毎年の流れですよね😂
    ちょっと前の台風は珍しく九州四国通らず東北にいって、びっくりしました😳

私はさっき見たらオキさんより年上ですよ〜🤗✨
    昔働いてたのが7年も前だし、32歳ですよ♡
    ただ性格がいつまでもガキなので出産もびびってますが😂笑

ほんと、近かったら絶対ママ友になってましたね〜😬❤️

• 9月3日
  • オキ

オキ

子供寝かしつけながら一緒に寝てましたww

えぇー!Yunaママさん私より年上のお姉さんなんですね😍✨
    プロフィールの写真からの勝手な判断で絶対私より若いと思ってました✌️
    いゃまぢで見えません(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧

出産私もビビってましたょ😂
    けど、やっぱり女は強ぃ❗️❗️
    私も痛みには弱いほうなので頑張ったと自分でも思います(笑)
    なのでYunaママさんも大丈夫ですょ♡

ぃゃでも返信してもらえたおかげで、遠いですけど知り合い?になれてほんと嬉しいです¨̮♡⃛ありがとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 9月4日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    おはようございます😀✨
    こっちも台風の影響でか朝からどしゃ降りの雨です🌀☔️

はい‼︎年上です〜🤗
    でもこんなとこで年齢とかあんま関係ないですね😆❤️
    いやいや、もう30代のババアです‼︎笑
    でもありがとうございます😆

昨日出産のトラウマってゆう別のサイトのトピック見てしまって、恐ろしすぎると落ち込みました‼︎笑

胎盤とかすぐとれました?!😭
    といっても私は子宮筋腫の手術してるので、予定帝王切開になるらしい😖💦
    帝王切開も帝王切開で術後死ぬほど痛いらしいのでどっちに転んでも痛いもんは痛いんでしょうね😹😹笑

ほんと、住む場所は違うけどお友達になれて嬉しいです〜😁❤️
    ここで何でもやりとりできますしね〜😘

• 9月4日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    色々やってみて、オキさんの前のコメントに返事したら載りました‼︎😃
    最新のやつからの返信はなぜかできなかった〜❗️

てことで書いてたやつ載せます😃

ほんと、そんなサイト見て後悔ですよ〜〜😂
    なんか、胎盤が張り付いて出てこなかった人が結構いて、医者が手首まで突っ込んで無理やりバリバリ剥がれたみたいな人は、出産より痛すぎて絶叫で暴れまわったって人もいて、恐ろしすぎると思ってビビりました😂

オキさんも血圧が下がって大変でしたね‼︎
    出産て女ばかり命がけてほんとに母親ってえらいなぁ❗️❗️

帝王切開も帝王切開で嫌すぎるけど逃げられないから頑張るしかないですね😭笑

• 9月4日
  • オキ

オキ

一瞬コメント探しました(笑)
    たくさんやり取りし過ぎてどこか分からなくなって😂😂ww

いやそんなサイトよく見ようと思いましたね😵💧💧ホラーですょ((유∀유|||))
    怖すぎます😱😱いゃまぢ無理です💦

Yunaママさんもきっと帝王切開大変だと思いますがかわいい我が子に会える為に頑張ってくださいね❤️❤️✨

その前に性別楽しみにしてます(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧

• 9月4日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    私もわからなくなっちゃって探しました😹笑
    このまま返事できなかったら永遠に無視になっちゃうからどうしようと焦っちゃいました笑…>_<…
    でも、そういえばこの質問コーナーで永遠とやりとりできるのか謎ですよね😁💦笑

そのサイトとゆうより、色んなトピックがある中の何位かに入ってて、一位から見てたので、出産のやつもつい開いて見てしまいましたぁ😂😂
    落ち込むだけですね‼︎
    知らない方が幸せですよね❗️

ありがとうございます😘
    来週の、水曜に一か月ぶりの検診だけど、まだ性別はわからないですよねー🤗
    いつぐらいにわかりました?

• 9月4日
  • オキ

オキ

確かに(笑)
    ここでこんなやり取りしてても大丈夫なんですかね?😂💦
    Yunaママさんさぇ良ければlineでも全然いいですょー☺️✨
    不安とかなければ(笑)

まー確かについつい見ちゃう感じ分かります☺️けど、多分読んだら後悔しますね〜私だったら(笑)
    知らない方が幸せですょ☺️
    絶対大丈夫って信じてくださぃ😚
    おなかのベビにも伝わりますよ〜🙌🏻💕

私は6カ月頃だったかな〜😖
    男の子だったんで見えたら確実です!
    バッチリJr.君映りました(笑)
    ギリギリまで言われないと女の子確率高いですもんね😊✌️

• 9月4日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    やりとりずっとできるならここでもいいけど、全然私もLINEでもいいです〜😋✨
    ただ、LINE交換なやり方が未だにわからなくて人にやってもらってました😁笑

私も後悔してますし恐ろしいですねー‼︎
    ただ、自然分娩がほとんどの内容だったから私は帝王切開だからその痛みとはまた違う痛みですよね😂❗️✨

六か月頃見えたんですね‼︎
    男の子だったらわかるのが早いって言いますもんね🤗✨
    さすがに来週はわからないだろうから性別はあとでのお楽しみだな〜〜😍

• 9月4日
  • オキ

オキ

🆔検索とかで見つけられないですかね?
    どっちでもYunaママさんがいい方がだいです(๑´罒`๑)✧

帝王切開の方がお腹切ってるので痛そうです((유∀유|||))ちなみに2人目の時、子宮口全開ぢゃないのにイキみたすぎて結局のところ我慢出来なくてイキんで裂けました(笑)

楽しみですね♡♡

• 9月4日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    私、見てみたらI.D.未設定だったので、じゃあ教えてもらったら私が検索してみまーす♪( ´▽`)

帝王切開もお腹15センチとか切るから死ぬほど痛いですよね💦
    私も2年前に筋腫の手術でおへそあたりを4センチ切ったんですが、それだけで、白目むいて死ぬほど痛かったので、あれ以上だと思うとほんと恐怖しかないです…>_<…💦

お股が裂けたってことですよね?!
    それもめちゃくちゃ痛そうすぎです‼︎‼︎😭😭😭😭

• 9月4日
  • オキ

オキ

りょーかいです!🆔はok7443です◡̈⃝♡

15㌢?恐怖でしかないですね😖💦💦
    筋腫の手術も大変だったんですね꒰꒦ິ[]꒦ິ ૂ꒱

ですです!めっちゃ痛かったです((유∀유|||))変に裂けると後の治りが悪いのでキツかったです😵💧

• 9月4日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    今探そうとしたら、私のパスワードとか色々入力しないとさがせなくて、そのパスワードを忘れてしまったので、さっき私もI.D.作りました‼︎
    chan0502118です♪( ´▽`)
    よかったら検索してくださーい😆✌️

• 9月4日
  • オキ

オキ

今検索したら、存在しないか検索を許可してないってでました〜(笑)

• 9月4日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    今コメント見て、許可のほうをオフにしたら、さっきと同じくまたパスワードとか入力画面になって、I.D.とパスワードがわからないからまた振り出しになりましたー😭😭
    全部私のせいなんですが笑😹
    今日、またLINEのパスワードとI.D.を設定し直してみます😀💖

• 9月4日
  • オキ

オキ

オンにしたらぢゃなくてOFFにしたんですか?(笑)
    Yunaママさん面倒くないですか?Facebookのメッセンジャーとかでもいいですょ!Facebookとかしてますか?◡̈⃝♡

• 9月4日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    あはは笑
    まちがいました‼︎
    オンにしたら、の間違いです♪( ´▽`)✨
    オンにしたら、また年齢承諾?みたいに出て、パスワードとI.D設定を入力になって、2つとも違うって出てもうアッパレです😭泣
    Facebookやってないんですよー😹😹
    I.Dとパスワード再設定するしかないなー😋💦

• 9月4日
  • オキ

オキ

ですょね(笑)ビックリしました😂

そーなんですかぁ😅💦
    なら無理しないでいいですょꉂꉂ(●•̶̑ㅂ•̶̑●)
    大変ぢゃないですか?
    ここでも連絡取れますし♡♡

Facebookしてないんですねー😊ならInstagramとかですか?

• 9月4日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    オキさんの突っ込みにうけましたよ笑😹💖

もしやってできなかったらここでコメントいつもみたいにできるし仕方ないですね😌✨✨
    私インスタもやってないんですよー…>_<…✨
    SNSはLINEだけなんです😖✨💦

• 9月4日
  • オキ

オキ

その時はここで仕方ないですね😅💦
    インスタもしてないんですねー(๑✧◡✧๑)ウチ暇でよく更新してます(笑)
    line出来た時はしましょーね₍₍ (̨̡●⁻ ꒳​ ​⁻●)̧̢ ₎₎

• 9月4日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    再設定できましたー‼︎‼︎
    なのでもう一回I.D検索してみてくださーい♪( ´▽`)

• 9月4日
  • オキ

オキ

今line送りました〜!

• 9月4日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    バッチリです‼︎‼︎

• 9月4日
オキ

おはようございます!
こっちはそこまで降ってなくてだいぶおさまりました¨̮☁️

確かに関係ないですね😁✌️
いやいやそんな私と変わらないですからww

出産前にそんなサイト見たらダメですょ〜😱💦💦私ビビりなんで絶対ダメです((유∀유|||))そんなの見たら忘れられずにずっと頭に残ってますねきっと(笑)

胎盤産まれたらその後出ましたょー!
でも私は1人目のとき子供産んだら血圧一気に下がって寒すぎてガタガタ震えて過呼吸なりました😅💦なのですぐ抱っこ出来なくて1時間位休んでから抱っこしましたょー!
2人目はそんな事なかったんですけど😅

帝王切開なんですね😵💦
友達も帝王切開だったんですけど術後辛そうでした😭どっちも命懸けですょね😖💕

♡Rin♡

オキさん♡
さっき長文の返事したら、質問者の回答はできませんって出て、載らなくなっちゃいました‼︎😭
いっぱいになってもしかして載らないのかな❓
オキさん

• オキ

オキ

ぇ?そーなんですか?😱💦
    ここではある程度までしかやり取り出来ないんですかね?😖
    オキさんで文書おわってます😭😭

• 9月4日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

オキさん♡
    手前の質問で回答したからさっきの返事、前のやつの間に入り込んでます😂✨

• 9月4日