※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

予定日超過で、入院準備しています。のんびり過ごします。

予定日超過4日目🤗
この子は自分で出てくる気ないな🤣
このまま何もなければ41wで入院になります🤣
逆に焦らず入院準備できるからいいのかなと
プラスに捉えてのんびり過ごします🌸

コメント

さくみぃ

赤ちゃんが出てくる気になるの待ちましょ^_^子宮の中の状態が悪くない限り、お腹の中になるべくいた方がいいみたいですし!
41週6日で誘発で出てきた息子は丈夫で助かってます^_^

• る

そうなんですね🥺元気に越したことはないですよね☺️✨誘発だと今から陣痛始まるぞ!って覚悟もできるし頑張ります😌

• 4月18日
mimi

私も1人目の時に予定日から4日経っても生まれる気配なくて、子宮口もガッチリ閉じてたのに、夜 突然破水しましたよー🤔 今のうちにゆっくりして下さいね🙆🏻‍♀️

• る

子宮口閉じてても何があるか分からないんですね🥺私は1〜2センチとは言われてますがもしもに備えておかなければ!運動も諦めてのんびりします☺️(笑)

• 4月18日
ままり

わたしも一人目4日超過でした

まわりからのいつ生まれる?もう生まれた?さえきにしなければ、ゆったりできていいですよね

• る

そうなんですよ〜!生まれた?って連絡がこんなにストレスだなんて思ってませんでした😫無視して残りのお腹にいる時間も大切にしようと思います🤗

• 4月18日
くろすけ

娘も全然出てくる気配なくて誘発入院して予定日から10日遅れで生みました😂
入院準備も入院決まってからしたくらいです😂

• る

誘発剤使うの怖かったんですが、逆に心の準備ができていいのかも!と思うことにしました🥺準備万端で入院できそうです✨

• 4月18日
ちびすけ

上の子が41週で出てきました!
入院〜と言われていた日に焦ったのか破水して出てきました。笑
あと少しですね!頑張ってください✨

• る

破水からのスタート私テンパりそうです🤣💦
    ありがとうございます✨

• 4月18日