※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ひとりごと。今週ずっと、珍しくこんな感じになることないんだけど、旦…

ひとりごと。。。

今週ずっと、珍しくこんな感じになることないんだけど、旦那に触れたくてむぎゅーってしたくて、、でも恥ずかしくて言えなくて😭
子ども寝かせた後リビングソファに近めに座っても察してくれず先に上に行かれて😭
寝室は一緒だけど、私は上の子とベッドで、旦那は下の子と布団で寝てるから日頃の一緒に寝ることもなく、、
仲良し💓も今年やったっけ、、?て感じで😅

で、もう恥ずかしがってる場合じゃなかったので
一緒に寝よ〜  って言ってしまいました😂😂
ベットに来てくれて仲良しもしました😂
ただあっち、果ててしまうのが早くて私だけ消化不良で終わったのですが、それでも満足です🤤
年に一度あるかないかのイチャイチャでしたが、、今日も朝から旦那欲が強くて困ってます笑笑

今夜も一緒に寝ようかな〜🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥰
私はシングルなので子供と毎日一緒に寝てます😂

• まま

まま

子どもと毎日寝るのも幸せです💓それがいちばん至福ですもん😊💓

• 4月18日
あくるの

えー可愛すぎです😍
私は夜は自分の睡眠を優先させてしまいます✋
ごめんよ、旦那😂

• まま

まま

わたしも普段は自分の時間優先で、旦那となんて、、、思ってましたが、、何故か最近旦那欲が強くて笑笑 

• 4月18日