※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

察するとかできない旦那。言ってくれればやるのに~と言うから子供の歯…

察するとかできない旦那。
言ってくれればやるのに~
と言うから子供の歯磨き頼んだら、

歯磨き嫌いでしょ?笑
いつも頼むよねー笑

って言われた🙄

いやいや。
好き嫌いで子育てしてませんし。

こっちは、言わなくても

歯磨きするね~😃

くらいできるようになってほしくて
"あえて"毎回歯磨きだけ頼んでたのに何なの?


水を飲みたいという息子。
私は娘にご飯をあげてたので、旦那に
水あげてー
と、キッチンに取りに行ってもらった。

てか、騒いでる時点で、自分から取りに行けよ🙄
と、すでにイライラ😃💢


今度はお箸がほしいと言うので、
(フォークとスプーンはあった)
とってあげてー
と、キッチンに取りに行ってもらった。


今度はりおみおが行ってね。
娘ちゃん見てるから。


は?
こっちは毎日何回もなんなら、
お前のためにもキッチンに立ってるけど?

言ってくれればって言うから頼んでるのに
ホントにイライラする🙄
つーか、言われる前にやれよ💢


あげく、食べ終わったら自分タイムで
テーブルに背を向けて新聞を読み始める🙄

洗濯するから子供見てて😃💢💢

何イライラしてるの?
もっと優しく言ってよー


はーーーー💢💢💢💢💢💢💢????




もう何もしないならいないでほしい🙄
在宅とかマジ迷惑🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

歯磨きくらいしかできねーだろって感じです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホンッッットにそれです🙄

    • 4月18日
あや

めっちゃわかります!!うちも言わなきゃできない。動き出すの渋る。。。
気が利かないのか見て見ぬ振りなのか、本当毎度腹が立ちます😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントになんなんですかね?!
    もう少し周り見てー!ってなりますよね🙄💢

    • 4月19日