※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の機嫌が朝から悪いから、娘を連れて2人で外出することにした。外は暴…

夫の機嫌が朝から悪いから、娘を連れて2人で外出することにした。
外は暴風なのに。
しばらく帰ってこないで欲しいみたい

平日2人とも仕事してるのに、今日も朝から娘の世話と家事は全部私。
夜泣きもあり疲れているのに、多分だけど、仲良しを断り続けてるから夫は機嫌が悪い。

でもどうしてもする気力がない。
なんか、心が空っぽです

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら
お前がどっか行け!全部やってみろよ!
って思ってしまいます💦

まいにちお疲れ様です😭

はじめてのママリ🔰 

え〜それって主様と7ヶ月の娘さんが暴風の中わざわざ出ていかないといけないことなんですか?😅
譲るところ譲って折れるところ折れなきゃいけないこともありますが、これは違うかな〜って思います。

子供か!
そんなことで…💦
育児家事全部押し付けられて、へとへとなのに、する気になる方がおかしいですよね。

わたしはお前の性欲処理の道具じゃない!と言いたいです。
スキンシップしたいなら、まずそれなりに助けるとか、奥さんの喜ぶことするのが筋だと思います。

へとへとの奥さんに、してくれない!って責め立てるなんてそれ暴力と一緒😱