※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがつらく、仕事も家事も大変。休みたいくらいだけど、みなさんはどうやって乗り越えていますか?

妊娠7週目でコンビニ深夜の時短で
働いてます💦
つわりが辛すぎてしんどいです😭
家でもご飯作るのも辛くて
吐くまではないけどおぇって
なってしまったり、匂いもだめで
またお腹すくとムカムカすごいん
ですけど食べるのに勇気がいると
いうか、、、
とにかくしんどすぎます😫
息子のときよりもひどい😭💦
仕事もつらい、、眠りづわりも
あって常に体がだらしくて横に
なればすぐ寝れるほどです😂(笑)
お弁当のあたためなんてもぉとん
でもない!(笑)

みなさんはどうやってお仕事
乗り越えてますか😭休みたい
くらいです😭

コメント

にゃんちゅう

わー!!全く同じ状況です🥲!!
私も深夜コンビニ短時間のバイトしてます!!
妊娠前からやってて悪阻真っ最中の時は
しんどくて休んだりもしたけど
常に休めるわけでもなかったので
なんとか吐き気に耐えながらいってましたが
3時間のバイトなんですけど
終わって車に乗った時気持ち悪くて
吐いてしまうことが何回かありました💦
水分補給こまめにしたりとか
休憩はないだろうけど妊娠してることを伝えたら
しんどいときはちょっと休憩してね!とか言ってくれないですかね😢?!

deleted user

めっちゃ分かります😭私も6週目で常に何か食べてないと気持ち悪いです…。自分は梨が凄くいい感じです😂

お仕事はとにかく気合いです🤢ひたすらちょびちょび何か食べてます😅お腹は空かないようにしてます。そして、朝起きてすぐに梨食べてます😂