※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

最近旦那が下の毛の中にデキモノ?ができ薬を塗るため下の毛を少し切って…

若干下系の話です😅朝からすみません😅
最近旦那が下の毛の中にデキモノ?ができ薬を塗るため下の毛を少し切ってます

昨日仲良ししたときにチクチクして気になったのですが生えてきてるからですか?切ってるからかな?

チクチク気になるので良い方法ないですか?笑
性病ではないです😂

コメント

yui*

切ってるからじゃないですかね🤔?
うちの主人は剛毛すぎてたまに自分で切ってるみたいですが、
切った直後の行為はチクチクしてます😅地味に気になりますよね…笑

• りりり

りりり

回答ありがとうございます🌟
    いつもは気にならなくて昨日は気になりました笑笑

切った直後なのかな〜聞いてみます🤣

• 4月18日
el

毛包炎?毛嚢炎(もうのうえん)?じゃないですかね。
陰部じゃなくても、男性ならヒゲ剃る部分にもなったりします。
下の毛の処理してるからかもしれないです💦可能ならもう切らない方がいいかもです💦

• りりり

りりり

回答ありがとうございます✨
    調べたら毛嚢炎かもしれないです😳!!!
    肌が弱くて顎まわりもありますが髭剃りで荒れてるのかと思ってました💦
    ググったときに背中が全体的にニキビみたいな感じのやつ なんとか皮膚炎とありましたがそれもあって💦
    旦那めちゃくちゃ肌弱くて
    普段は大丈夫ですが夏場は日光アレルギーが出るし汗疹みたいなのが大量に出るんです🥲

食べ物によって蕁麻疹も出るし病院行くように言ってるのになかなか行かなくて😓
    毛嚢炎も陰部見せたくないとかで病院行かなくて😓
    とりあえず抗菌薬が効くみたいなので抗菌薬試してみます!!!
    本当にありがとうございます😭✨

• 4月18日
  • el

el

私も今は脱毛してるんですが脱毛してない時は自己処理しててよく毛嚢炎なってました💦もうできれば陰部は放置の方がいいかもですね🤣❤陰部見せに病院は恥ずかしいですもんね💦うつるとかではなさそうなので早く治りますように🥰

• 4月18日
  • りりり

りりり

ありがとうございます😊♥️

• 4月18日