※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は、食事中にYouTubeを見ながら食べていたが、今日からそれをやめた。朝食にパン、バナナ、牛乳を食べるのに1時間かかったが、YouTubeやテレビを見ずに食べた。朝から疲れた様子。

今までご飯中にyoutube見せて口に入れてましたが、意を決して今日から辞めました。
パンとバナナと牛乳の朝ご飯に1時間掛かった。。。
でもなんとかyoutubeやテレビ無しで食べました😅

朝から疲れた、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私はYouTube見せちゃってます😱
イライラするより見せてあげる方がいいのでは。となってしまったので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今何歳ですか?✨うちはスプーン
    フォークも全然で、このままじゃまずいかなぁって焦ってます、、

    • 4月18日
deleted user

お疲れ様です👏❤️
すぐに慣れてくれると思いますよ🥺!

ママリ

いつも1時間かかってます☺️
いつもなので、1歳児これが普通だと思ってました🤣
そのうち当たり前になる(慣れる)と思います✌