※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が遅れているけど妊娠している可能性があるか心配ですか?生理が遅れることはあまりないけど、外出中で検査薬を使っていないため不安です。

生理が来そうなお腹の痛みで
妊娠されてた方いますか?

生理予定日前日 お腹痛いもう来る→来ない
当日 もう来る!→来ない
翌日 朝起きたら来るかもー!→来ない

その次の日も、もう来るだろう!と思っても来なくて
3日目です(笑)
ほんと今にも来そうだからもったいなくて検査薬
してないんですけど
こんなんで妊娠あり得るのかなぁ??

ちなみに遅れることあんまありません💦
ただ今回は外出しなので可能性は低いと思うのにな〜

コメント

deleted user

いつもの生理前よりは若干強めの痛みでしたが、もともと生理前はここまで痛みを感じない体質?で、なんかいつもとちがうなぁとおもってたら妊娠してました!1人目と3人目のときがそうでした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    強めの痛みだったんですね!!
    その痛みはしばらく続いた感じですか?
    着床痛とはまた違う感じですか?
    色々聞いてすいません💦

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    強いと言っても耐えれないほどではなかったですけどね!

    着床したであろう頃には痛みを感じてなかったので着床後からの痛みだと思います。検査薬で陽性が出てからもたまに痛みは感じてました。

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!!
    ちょっと期待しちゃうなぁ、、😂✨
    回答ありがとうございます!!

    • 4月18日
ゆみ

予定日前日くらいから生理痛みたいな腹痛がちょこちょこあって、若干熱高めだったり違和感があったので残念に思ってたけど来ず、予定日より少し前に私はくるタイプなので、予定日に検査して陽性でした!
私の場合はかなりの回数中出ししてたので確率的には高かったのでなんとも言えませんが😂
初期症状と生理症状にてますから困りますよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!!その腹痛は
    しばらく続きましたか?
    ほんと似てますよね!してるかも!
    と思う時はしてないし
    絶対妊娠してないと思う時に
    してたりして本当よくわかんないですよね😂💦

    • 4月18日
ママリ

入院手術したんですが、入院初日に生理予定日が重なり..
大量のナプキンを持ち込んで入院しました。 
でも生理こない😂わずかな下腹部痛と微熱以外なんの症状も無くていまにも生理が始まりそうな体調でした💦
結局9日目で退院して生理がないのでまさか..と思いつつ検査→陽性!
排卵予定日を9日過ぎた日に1回仲良ししただけだったし、生理ズレないタイプだったので超驚きました😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    えー!そうだったんですね!!
    私も腰痛以外ほんといつも通りで、、
    今にも始まりそうな感じでも
    してる時あるのですね✨
    3日遅れただけじゃまだ期待しちゃダメか、、
    もう少し待とう😭💦

    回答ありがとうございます😊✨

    • 4月18日
ミカエラ

生理前からずっと生理きそうなお腹の鈍い痛みとモヤモヤがあってナプキンまでしていましたが
結局生理来なくて
生理予定日3日目で妊娠検査薬したらハッキリ陽性出ました✨
その時の行為は外だしでしたので可能性は0では無いです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!!
    すごいしかも外出し!!✨
    でも残念ながら昼頃生理来ちゃいました😭💦
    でも今後の参考になります!!😍

    回答ありがとうございます❣

    • 4月18日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    排卵日当日だったのもあったと思います😌
    私も検査薬しましたが
    陰性だったので
    明日にはリセットしそうです🥲
    お互いがんばりましょう☺️💖

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    妊活中だったのですね!✨
    私も今回は流産後2回目の生理で
    2回見送ってとお医者さんに言われてたので
    まぁ結局来てよかったんですが😂(どっちだよ!笑)
    来月から頑張ります✨
    一緒に頑張りましょう😉💞

    • 4月19日